07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

巷で人気の赤い子がやってきた♪



マフラー姿もすっかり板についたぐみにゃん。
・・・本にゃん的には全く慣れてませんが^^;
一回どんなものかと取ってみたら
すごい勢いで舐めて、血がにじんでたので
もうしばらくダメだなーー。



さてさて、どんより暗い日々を過ごしていたある日、
とっても明るい赤い子が我が家に来てくれました~♪



みなさまご存知(!?)アビシニアン・レッドのこむぎくん(*´∇`*)
10月25日に3回目のうちの子記念日を迎えられて
ブログも3周年記念で・・・
そのおめでたプレゼントにずうずうしく応募させてもらったのでした。
ポストカードもキットカットも黒でオトナな感じ!
でも本にゃんはまだまだコドモです~(たぶんね。笑)
これからも元気で明るいこむぎくんの成長を楽しみにしてますよ♪
ベルさん、ホントにありがとーーー( ≧∀≦)ノ

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:57  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心配しておりました…
ぽっちを取ったんですね、良性でよかった!
歯石取れたのはいいなーなんて思ってしまいました(;´▽`A``
お口すっきりしてよかったね、ぐみにゃん。
手術の日はkotomoさん気が気じゃなかったでしょう…おつかれさまでした。
もう少し我慢して早くマフラーが取れますように。
お大事にしてね、ぐみにゃん。
べっち |  2011.11.28(月) 10:04 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、襟巻きしてますます小顔にみえますね。
いろいろ大変でしたね。
でもすっきりしてよかったですね。
実はうちのパリンも首のところにもうちょっと大きいぽっちんがあります。
お医者さんは急がないけど、取りたいなぁといってるので
我が家もそのうち様子を見て・・・です。
kyoko |  2011.11.28(月) 16:31 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、しばらく会えなかったから、心配したよ~。
でも又こうやって可愛いお顔が見られて良かった^^
マフラー、首周りがシュッとして、意外によく似合ってるけど(笑)、
やっぱりお顔がまんまる(笑)で、元気一杯なぐみにゃんが最高!!
はやくマフラーが外せますように。

kotomoさん、心配したんじゃ?
でもぽっちも良性、手術も上手くいったようで良かったですね。

びーママ。 |  2011.11.28(月) 18:11 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、手術お疲れ様でした!
まさか首部分とは。。心配されたでしょう。
甲状腺の病気とかもありますもんね、でも良性でよかった。。
マフラー結構似合ってるけど、痒いのかぁ。ぐみにゃん!
こむぎもよく首カイカイするから辛いのわかるよー。
早く痒み取れるといいねぇ。

キットカット紹介してくれてありがとー!
ベル |  2011.11.28(月) 22:47 | URL | 【編集】

どうしたのかな~って気になってました
無事のご帰宅よかったね、ぐみにゃんv-353
マフラー(じゃないけど)姿がとっても素敵よ
ちょい悪さ が出てて似合ってるわ~v-344
なんて言ったらぐみにゃん怒るかな
でも元気が何より
良性の「ぽっち」でよかった
でも「神経性」って・・飼い主としては気になりますよねえ・・v-356
うちこ母 |  2011.11.29(火) 08:32 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、びっくりしたよー!
コメント閉じてたのでメールしちゃおーかとか
思ってました。

いっぱいがんばったね!
いい子やねんから、いつもよりおいしーもの
いっぱいもらうのよ!
りぷりぷ |  2011.11.29(火) 16:06 | URL | 【編集】

べっちさん。

ご心配ありがとうございます。
そうなんですよー、私も歯石はいつか取りたい!
と思ってたので助かりました(´∀`;
そっちの方がメイン・・・っていうか
手間がかかったみたいです(笑)
マフラーはどれくらいで取れるんでしょうね?
まだ、かさぶたっぽくなってるので。。
kotomo |  2011.11.29(火) 22:23 | URL | 【編集】

kyokoさん。

アビシニアンにしては大顔ですよ~(笑)
パリンちゃんにもぽっちがあるんですね。
気になりますよね・・・
似たような形のものだったら
ほんの少しの時間で取れるみたいですよ~。
パリンちゃんも何ともないといいですね。
kotomo |  2011.11.29(火) 22:29 | URL | 【編集】

びーママさん。

ご心配ありがとうございます。
家じゃこんなにかわいいのに(笑)
病院に行くとかわいくないですよーー!
怖がりなので・・・(´∀`;
いろいろ心配でしたけど
一番の心配は「朝ごはん抜くこと!?」でした。
食べ物の恨みは恐ろしい・・・( ̄ロ ̄lll
kotomo |  2011.11.29(火) 22:33 | URL | 【編集】

ベルさん。

そうなんですー。
でも首よりもっと下の方が
乳がんとか・・・そっちの疑いが出てくるので心配みたい。。
それだと悪性の可能性が高まるもんね。
もー、動くたんびにカイカイしてるので
ストレスたまってそう^^;

こちらこそいいものをありがとう♪(*´∇`*)
kotomo |  2011.11.29(火) 22:38 | URL | 【編集】

うちこ母さん。

ご心配ありがとうございます。
マフラーでいいです!うちではマフラーって呼んでますから(笑)
悪さが出てますか?
本性ばれちゃったかな(≧m≦)
神経性ってどういうものなんでしょうね~?
とりあえず再発性も低そうなので安心しました。
kotomo |  2011.11.29(火) 22:42 | URL | 【編集】

りぷりぷさん。

いつもいつも心配ありがとーーー。
いつも以上に過保護にしてますよ(* ̄m ̄)
ゴハンも大盛り・・・とはならないけど
でもほんの少し(笑)サービスしたりしてますにゃ♪
kotomo |  2011.11.29(火) 22:45 | URL | 【編集】

わ~ぐみにゃん、温かそうi-175
...と、思ったらっ!!
ちょっとご無沙汰してました
びっくりしたよー手術したんですねぇ
でも経過良好で、ひゃぁ~よかったぁ
ぐみにゃん、どうぞお大事にね☆

おぉーkitKut、こむぎ君の写真入り♪
いいですにゃぁ~i-233

しも1 |  2011.11.30(水) 11:27 | URL | 【編集】

しも1さん。

ありがとうございます♪
おかげさまであったかマフラーも外せました。
なんかマフラーがないと変な感じだけど(´∀`;

キットカット大好きなので中身も外見も
二倍楽しめました~!
kotomo |  2011.12.01(木) 23:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/548-114ba5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
