05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

比べてみよう!

一時期はやってた大きさ比べ。
ちょうどいい具合にぐみにゃんとティッシュ箱があったので
久しぶりにご一緒させてみました。



冬はこんくらいのコンパクトさ。
頭とお尻がはみ出します(* ̄m ̄)

夏はもっともっと長いんだけどね~。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:55  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

意外とちんまりコンパクトになりますね~
うん、夏はこの倍伸びるかな?( ´艸`)ムププ
kyoko |  2011.10.27(木) 09:07 | URL | 【編集】

うほ!
ぐみにゃん、うちのこむぎより小さいイメージあったけど
結構一緒かも・・・
いや・・・きっとまだ小さいか・・・(笑)
ベル |  2011.10.27(木) 16:58 | URL | 【編集】

頭を腕の下に入れちゃって寝る姿も
伸び~~っとしてクモを狙う姿も
どれもかわいいよ~
でも
ティッシュの箱を横に
そしらぬ顔で瞑想状態のぐみにゃん
猫らしくて好きだなあ v-344

あ、うちも Bravia あるんです
でも幸運にもリコール対象モデルじゃなかったんです
ちゃんと点検に来てくれるんですね~~
うちこ母 |  2011.10.27(木) 22:11 | URL | 【編集】

わぁ~、ぐみにゃんちゃん、
結構コンパクトになっちゃいますね~(*≧m≦*)
私もネコ写真の教科書買いました♪
でもまだパラパラっとしか見てない~(笑)
まりんのママ |  2011.10.30(日) 18:48 | URL | 【編集】

今日の(失敬な^^;)ぐみにゃん、なんかコンパクトですね~
思わず横にあるティッシュケースを見てしまいましたよ
え~?!こんくらい???
でもぐみにゃん、伸びるもんね~i-236
しも1 |  2011.11.01(火) 11:38 | URL | 【編集】

kyokoさん。

手足伸ばしたら3倍以上になりますよ(笑)
どこにあの肉とかこの肉とかを隠してるのやら・・・
着痩せ(?)するタイプのぐみにゃんです!(≧m≦)
kotomo |  2011.11.01(火) 22:56 | URL | 【編集】

ベルさん。

ぐみにゃん、こむぎくんより大きいと思うよー。
だって余裕の4.5キロくらいですから。。。
1歳くらいの時は4キロくらいだったような気がするのに(涙)
kotomo |  2011.11.01(火) 22:58 | URL | 【編集】

うちこ母さん。

小さくなってるのを見ると「ああ、秋が来たんだな」
と思います(笑)
瞑想してるんだろうか??
きっとゴハンのこと考えてるだけでしょうねぇ(* ̄m ̄)

テレビ、リコール対象じゃなくてよかったですね!
私はメールとか見てびっくりしましたもん。
でも結果は大丈夫だったのでよかった♪
kotomo |  2011.11.01(火) 23:02 | URL | 【編集】

まりんのママさん。

まりんちゃん、具合どうですか~?
ぐみにゃん、こうしてみるとコンパクトですけど
会ってみたら「でか!」って思われそうです^^;
いや、緊張でちっちゃくなっちゃうかな?(笑)

私もまだまだちょこっとしか読めてませんー(´∀`;
kotomo |  2011.11.01(火) 23:05 | URL | 【編集】

しも1さん。

これくらいコンパクトだと、チーちゃんと同じくらいになれる???
チーちゃんはもっとコンパクトかな~(≧▽≦;
そうです!伸びるんです!
歩いてるところとか見るとびっくりしますよ、きっと(笑)
kotomo |  2011.11.01(火) 23:07 | URL | 【編集】

●ぺとりごと

はじめまして。
ぐみにゃん、コンパクトですね!
かわいい~!写真、癒されますね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぐみにゃん:\今、ぐみのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ぐみにゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと |  2011.11.07(月) 13:24 | URL | 【編集】

あらら、ぐみにゃんコンパクト^^
そ、ちょっと寒くなってきましたね~
そろそろ暖房・・・・いや、マダマダ我慢!なんて^^;
arranはティッシュの箱を置いてみなくてもオーバーしてる・・・・
そう考えるとぐみにゃん小さいのかな。
っていうーか、スレンダーなんだろな^^
masako |  2011.11.10(木) 22:57 | URL | 【編集】

ぺとりごとさん。

お誘いありがとうございます。
検討させていただきます。
kotomo |  2011.11.10(木) 23:43 | URL | 【編集】

masakoさん。

うーん、スレンダー・・・には程遠い気がするけど(´∀`;
arranくんと変わらないと思いますよー。
でもあれからarranくんが成長(縦?横?両方??)したのなら
わかんないけど・笑
kotomo |  2011.11.10(木) 23:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/542-8d54af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。