05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

クモをつかむような話。



我が家に迷い込んできた小さなクモさん。。
当然ぐみさんに見つかり大騒ぎに。




ぐ:おい!そこで何してるんだ!!



ぐ:ちょっとこっち来て話しようじゃないか・・・
(ウソだけどー。こっち来たらチョイチョイとかしちゃうもんねー。)

でも敵(?)もやるもんで、そうそう近づいては来ません(笑)



ぐ:ちょっとーー。こっち来てってばー!

クモさんも危険ですがテレビも危険!?(´Д`|||


ところでうちのテレビ、リコールになってました・・・
(SONYのBRAVIAです)
点検に来てもらった結果、何ともなかったようで一安心。

で、クモさんもこの後、外に逃がしてもらい一安心。




ぐ:何にも安心じゃないにゃ!!!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、クモさんと遊びたいのかな?
うちにも最近、日常茶飯的にクモさんが出没しますが(笑)、
ふぅは、お友達になりたいのか、
ぐみにゃんみたいに時々チョイチョイして下に落としたり、
又現れると、又チョイチョイ・・^^
でも、びーは見つけると一発でバシッと仕留めちゃうので危険です。
しかもお口に入れちゃうし・・^^;
ぐみにゃんのほうがよっぽど紳士だなぁ。
びーママ: |  2011.10.26(水) 09:12 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、もしクモさんに手が届いたらどうするのかちら・・
食っちゃう??(笑)
うちにはなかなか虫が来ないからあれやけど
来てても結構こむぎは気付かないのよ~
ドンくさいっしょ~~!!(笑)
ベル |  2011.10.26(水) 15:42 | URL | 【編集】

びーママさん。

フービーズはもうすでにクモさんと大親友(笑)でしたか!(*´∀`*)
ぐみにゃんもふぅちゃんっぽいかな。
小さい虫とか見つけると
チョイチョイして、ニオイかいで・・・
で、ニオイかぐときに鼻で潰しちゃうのだった( ̄▽ ̄;
これって紳士的???(笑)
kotomo |  2011.10.27(木) 01:15 | URL | 【編集】

ベルさん。

どっちかってーと虫類はおもちゃって感じですね~。
食べずにチョイチョイ!
でも小さい虫だとニオイかいで鼻で潰しちゃうのよぅ。。。
そのあと(自分で潰したと気づかずに)
どこへ行ったかと探し回るアホの子ぐみさんなのでした(´∀`;
kotomo |  2011.10.27(木) 01:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/541-e5caa371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
