09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

教科書。



しっぽ、痛くないのかな・・・?
たまにこういうことになってるのを見かけるので
痛くないんだろうな(´∀`;




みなさん!買いましたか?コレ!!
私は表紙見ただけで買いたくなりまして、買いましたよ(*´∇`*)


でもまだパラっとしか見てないー。
教科書は昔から苦手で・・・頭に入るかなぁ?
その前にちゃんと読むんだろうか??^^;
ま、とりあえずかわいいにゃんこの写真を見て
たくさん癒されようと思います(笑)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:29  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、苦しくないのだろうか??
これぞ、うつぶせっていうのかなww

ネコ写真の教科書、へえ~、確かに表紙かわいいですね♪
私も今度探してみます^^
カピバラ丼 |  2011.10.25(火) 00:25 | URL | 【編集】

買ってきましたー!
私もまだパラパラっとしか見てないけど
可愛いですぅ♪(*^m^*)
情報ありがとー!

ウチのアビィもよく顔をつぶして寝てます(笑)
呼吸できてるのかな~とたまに心配になります( ̄▽ ̄;)
みんみん |  2011.10.25(火) 15:16 | URL | 【編集】

わぁ~ぐみにゃんもうつ伏せ寝、するんですね~
なんだか苦しそうなんですが...
『ネコ写真の教科書』
是非是非見てみたい!
表紙の猫さんがまた、購買意欲をそそられますー❤
しも1 |  2011.10.25(火) 16:58 | URL | 【編集】

カピバラ丼さん。

息が苦しそうな気がしますよね^^;
でも今日も元気にしてたので大丈夫そうです(笑)

私もカピバラ丼さんちみたいに
動きのある写真を撮りたいんですけどね~。
これ読んで勉強します!(´∀`)ノ
kotomo |  2011.10.27(木) 01:01 | URL | 【編集】

みんみんさん。

おー!買っちゃいましたか~(*´∀`*)
あ、ちなみに私は宣伝隊員ではありませんからね(今さら?)

昔はそんなに顔伏せて寝てなかったと思うんだけど・・・
近頃はよくやってる気がする。
やっと我が家に慣れたのかねぇ?(笑)
アビィちゃんもおうちが安心できるんだね♪
kotomo |  2011.10.27(木) 01:07 | URL | 【編集】

しも1さん。

そうなんですよー。
最近になってよくやってるような気がします。。
寝心地どうなんでしょ?
変な夢とか見てないといいけど(笑)

表紙の猫さん、かわいいでしょ!
今日も眺めて楽しんでました(*´∀`*)
kotomo |  2011.10.27(木) 01:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/540-05b92cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
