06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

ジオラマぐみさん。

すっかり忘れていましたが、私のカメラ(60D)って
カメラ内で加工とかできるんだった!
と、突然思い出して遊んでみた↓



ソフトフォーカス(弱め)ぐみさん。



ジオラマぐみさん。


個人的にジオラマ加工が好きです。
なんか色が濃くなって、、そういうのが好きなのだ。
ジオラマじゃなくても他の設定で出来るんだろうけど。。
全くの勉強不足でわかりましぇん(´▽`;)ゞ




ついでにこっちはPENでのジオラマぐみさん。


ジオラマ風な写真にするっていう
本来の目的は果たしてないけどいいのです(笑)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:23  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ジオラマ風になる撮影方法を、ゴッホの絵画でやったら凄いことになった!―【私の論評】簡単にジオラマ風に加工できるアプリで、あなたも挑戦してみては?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。あるサイトで、ゴッホの絵画をジオラマ風に撮影しているものをみつけましたが、このようなこと誰でもできるはずなのに、今まであまり見たことがありません。私自身も、一度もやったことはありません。工夫しだいで、新しい試みはいくらでも存在するということだと思います。私のブログでは、このゴッホのジオラマ写真のほか、私が撮影したもの、また、新たに絵画をジオラマ化したものも掲載してみました。是非御覧になってください。
yutakarlson |  2011.10.11(火) 09:28 | URL | 【編集】

yutakarlsonさん。

絵画をジオラマにするってのも面白そうですね。
でも私はiphone持っていないので
アプリも使えません・・・^^;
が、機会があったらPENでやってみたいと思います。
kotomo |  2011.10.11(火) 16:05 | URL | 【編集】

あたしもジオラマ風を使いこなしたくってね~
ゴチャゴチャした風景を撮ろうと思うけど
なかなか無いのよね~~~撮影スポット!!(笑)
でも今度は私も猫さん撮ってみようかな~♪
あ、あたしはあいぽんかコンデジでしかそういう加工できないんですけどねww
ベル |  2011.10.11(火) 16:13 | URL | 【編集】

ベルさん。

そうなんですよ!なかなか撮影スポットがない!
っていうか行かない!(笑)
にゃんこ撮るのもいいよ~。
ま、ジオラマにはなってない気がするけど
ルディのくっきり模様がさらにくっきりで。
レッドだとどうなるのかな~?(* ̄m ̄)
kotomo |  2011.10.11(火) 16:35 | URL | 【編集】

それは撮ってからフィルターかけるのん?

ぐみにゃん、ジオラマにすると
きりっとしてるのが際立つわね~(人´∀`)
りぷりぷ |  2011.10.11(火) 20:39 | URL | 【編集】

更新待ってました
待ってたら  あらら いつのまにか こんなにーー!!(嬉

ジオラマ加工ではっきりくっきりきりりなぐみさんもいいけれど
やっぱり開いちゃってるのも捨てがたい
どっちがほんとのぐみにゃんに近いのか・・
きになりますなあ~~

ちなみにわがやのにゃんも齢8歳近くにして
やっと開くことを覚えましたわ おそ・・
うちこ母 |  2011.10.11(火) 20:53 | URL | 【編集】

りぷりぷさん。

撮ってからフィルター掛けるのよん♪
メニュー画面で出来まする。

いいよねー、きりっとしてて。
こんな顔にうまれたかった!(* ̄m ̄)
kotomo |  2011.10.11(火) 23:29 | URL | 【編集】

うちこ母さん。

すいません、突然マメになったり
カメになったりします(笑)
ほんとのぐみにゃんに近いのは
開いちゃってる方かな~。
キリリとしてるのは顔だけですから(≧m≦)
kotomo |  2011.10.12(水) 01:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/537-5529a7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
