05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

中秋の名月

中秋の名月を撮ってみたぞ。



レンズ:EF-S55-250mm F4-5.6 IS


上を切り取ったもの↓



ついでにレンズ変えて撮ってみたぞ。



レンズ:EF100mm F2.8L マクロ IS USM

上を切り取ったもの↓



中秋の名月が満月になるのが6年ぶりだとか。
毎年じゃないとは・・・知らなかったー。


そして家の中に入ると・・・



こちらにも中秋の名月に負けないくらい
いろいろとまん丸のお猫さまがいらっしゃいましたとさ(*≧m≦)=3


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仲秋のぐみにゃん

うわ~ すごいすごーーいv-425
こんなにきれいに撮れるんですねえ
実は私も昨晩写真撮ったのだけど
恥ずかしくてアップできないわぁv-356
仲秋の月、いつも満月じゃないなんて・・
意外だーー

仲秋のぐみにゃん、満月に負けず輝いてますよv-353
うちこ母 |  2011.09.13(火) 13:06 | URL | 【編集】

●No title

いろいろとまんまる・・・
我が家もそんなかんじ~♪
昨日のは本当キレイやったね~~!!
ただ我が家からやと見えなくって~
撮ることもなく・・・終わった(笑)
ベル |  2011.09.13(火) 16:15 | URL | 【編集】

●No title

最後の満月ちゃんが一等かわいい~~♪
kyoko |  2011.09.13(火) 18:06 | URL | 【編集】

●No title

まんまるぐみにゃん♪
中秋の名月すっかり見忘れたので
きれいな写真で見れてよかった~
ほんとまんまるお月様ですね。
べっち |  2011.09.15(木) 19:58 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

私もちゃんと撮れたのは初めてです!
しかも何枚も何枚も撮った中の一枚ってことで(笑)
きれいなお月さまでしたよね~。
kotomo |  2011.09.21(水) 00:15 | URL | 【編集】

●ベルさん。

こむぎくん、ぐみにゃんよりはほっそりしてると思うんだけどー。
体重4.5キロぐらいが普通だからね(* ̄ー ̄)
私も家からたまたま見えたので撮ったけど
見えなかったら撮ってないと思うのだった(笑)
kotomo |  2011.09.21(水) 00:20 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

そうですか~?(* ̄m ̄)
でも満月クーちゃんにはかなわないにゃ♪
kotomo |  2011.09.21(水) 00:21 | URL | 【編集】

●べっちさん。

たまたまニュースで知って、
夜に外を見たら見えてたので撮ってみました♪
本当にまん丸でキレイでしたよ~。
kotomo |  2011.09.21(水) 00:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/532-ce3c5c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
