09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

新学期にありそうな風景。

もうすぐ夏休みも終わりですね。
よい子の皆さんは休みといえどもちゃんと早起きして
毎日有意義に過ごしているはず・・・

一方この方は

すぴー

ぐみにゃん!朝ですよ!起きなさい!!


のびー

ぐ:うーーーん。

ぐいー

ぐ:あさ・・・?


そう!早く起きないと遅刻するよ!!

のびー

ぐ:わかったにゃ。もう起きるにゃ。。


数分後


すぴー

こら!!また寝てる!!!
早く起きなさい!!!

ほりほり

ぐ:もー、起きてますにゃー。。


もう知りませんよ!!自分で起きなさい!!




ぐ:うるさいにゃー、もう起きてるってば!


さらに数分後

すぴー



ご想像通り、やっぱり寝てるのでありました。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:33  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あるねぇ・・
てか毎日そんなかんじよ、我が夫婦ww
しっかしぐみにゃん、おっぴろげ~♪
可愛すぎ・・
それになんてアングル((笑´∀`))ヶラヶラ
ベル |  2011.08.31(水) 10:34 | URL | 【編集】

●No title

kotomoさん、9月だねぇ~^^;
夏休みが終わると大人としては落着くんだよね~
どこへ行ってもヒトヒトヒトで^^;
arranもぐみにゃんのよーにゴロゴロやってたんだけど
最近めっきり・・・^^;
白黒に抱きつかれちゃうからね^^;
ぐみにゃん、やっぱ一人っ子、最高だよ^^
masako |  2011.08.31(水) 21:50 | URL | 【編集】

●ベルさん。

夫婦で?どっちがどっち?(* ̄m ̄)
ま、うちのリアルな朝は
ぐみにゃんと私の役が逆転してますけどー(*≧m≦)=3
kotomo |  2011.09.02(金) 23:14 | URL | 【編集】

●masakoさん。

前は青い子の天下(?)だったのにね~^^;
白黒くんはまだまだ遊ぶのが仕事だから
しょーがないか。。
うーん、arranくんが慣れるのが先か?
カイトくんが大人になるのが先か?
でも兄弟いると楽しいでしょ?(* ̄m ̄)
kotomo |  2011.09.02(金) 23:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/528-1393ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
