09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

お猫様とお帽子。

ぐみにゃん、被り物はたまに協力してくれますが
いつでもOKではありません。
だからご機嫌をうかがいつつ・・・



ぐ:にゃんですか!!

お盆に大阪ドームに行って買ってきたお土産。
(特にオリックスファンではないけどーー・笑)
今は協力してくれなさそうですね^^;



ってことで、横に置いて記念撮影♪

ぐ:また変なもの買ってきたにゃ。。

しばらくして、お昼寝して、
お目覚めになったところで



乗せてみた(* ̄m ̄)
顔が思いっきり寝起きです。
乗せてることも気づいてない!?



その後、何枚か写真を撮った後で
ようやく気付いたらしい。

ぐ:なんか乗ってる???

でもこの体勢でもしばらくフリーズ(笑)
いつもこうやって変装(?)させられているぐみにゃんなのでした。



ファンじゃないんだけどー、、、この帽子!
見つけたときに小躍りしちゃいましたよ(*´∇`*)
ぐみにゃんに似合うだろうなってね。
他の球団のもあるんでしょうかね??

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:27  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こども用じゃなくペット用なんですか?
メジャーリーガー並みの迫力ある目つきでぐみにゃんお似合いですよヽ(*^^*)ノ
べっち |  2011.08.25(木) 20:00 | URL | 【編集】

●No title

普通の人用帽子かと思ったら
小さい!!!
ペット用??!
他球団のもあったらいろいろ被せたいねぇ♪
我が家はやっぱり阪神のが欲しくなりそうww
寝起きを襲うのが被り物の一番の近道。。
我が家もマスターせねば!!(笑)


先日はこむぎBDコメありがとうございました♪
ベル |  2011.08.26(金) 11:08 | URL | 【編集】

●No title

か・かわいいーーーっ
ぐみにゃん、めっちゃ似合う!
ついでに『ソクトバンク』の帽子はどや?i-237
へ~~~知りませんでした~
ペット用の帽子が売ってるんですねー
気がつかなかったなぁ
今度探してみます
この帽子
来年のぐみにゃんカレンダーにきっと登場しますね~i-178
しも1 |  2011.08.29(月) 15:40 | URL | 【編集】

●べっちさん。

うーん、直径10センチくらいなので
赤ちゃんでも無理かなー^^;
でもペット用だとずれないように
ゴムかヒモかついてるような気もするし・・・
お人形用???
kotomo |  2011.08.30(火) 15:34 | URL | 【編集】

●ベルさん。

阪神のもあるのかな~?
あったら被せてみたい♪(* ̄m ̄)
寝起きは何が何だかわかっていないので(笑)
その隙にちょっと協力してもらってます!
あとはオヤツ用意して・・・
これは動くので撮りにくいけど(≧m≦)
kotomo |  2011.08.30(火) 15:38 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ペット用だとずれないようにゴムとかヒモとか
ついてそうなんですけどね~。
何もないから何用なんだろう??
ソフトバンクのもあるのかなぁ?
白戸家のお父さんがいるからペット用もあるかもしれないですね!

カレンダーにするにはもっといい表情してほしいけどな(≧m≦)
kotomo |  2011.08.30(火) 15:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/527-91c1fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
