03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

ソファーが来たぞー。

私事ではございますが、先月とうとうソファーを買いましたよ。

くんくん

ぐ:くんくん。君は新入りさんだね?


届いてすぐにチェックする茶色い子。


引っ越してきて早3年以上、悩みに悩んで(大げさ)
ようやくやってきてくれた待望(またまた大げさ)のソファーちゃん♪


がりっとな


ぐ:がりっとな。


あああーーーーーっ!!
・・・でも大丈夫♪(* ̄ー ̄)
ペットのひっかきにも強い生地にしました。
もちろんぐみにゃん好み(爪とぎとして)じゃないというのも考えて。
スエードっぽい生地でとっても触り心地がいいんですよ(*´∀`)b


すりー

ぐ:爪とげないならこっちでニオイ付けにゃ!

すりりー

ぐ:こっちももちろんニオイつけてっと♪


・・・まぁ、ニオイは見えないからいいよ( ̄ー ̄; (え?)


ぐーすか

すっかり自分のものにした茶色い子。。
一番いい場所をとってます( ̄ー ̄;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:09  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぐみにゃーん♪

いいねー!!爽やかなグリーンのソファ☆
うちもソファは必須。でも離れられなくなるよー(爆)
早速ぐみにゃんのものになったねー^^
気持ちよさそー♪
優美 |  2011.08.07(日) 15:43 | URL | 【編集】

●No title

おぉ~素敵なグリーン,寛げそうですね~♪
いい場所はぐみにゃんの特等席!決まりですネッ
ウチも替えたのですが,しばらく遠巻きに見て
そのうち...やっぱりいい場所を取られちゃいました^^;
しも1 |  2011.08.08(月) 21:45 | URL | 【編集】

●優美さん。

夏っぽく明るめの色にしてみた~!
でも落ち着いた色なので秋っぽくもあるのだ(* ̄m ̄)
今まで床に座ったりでもよかったんだけど
やっぱり年齢とともに(爆)
ソファーとか椅子に座りたくなってきたのだった・・・(≧▽≦;)
kotomo |  2011.08.09(火) 16:28 | URL | 【編集】

●しも1さん。

うちはしばらくの間もなくあっと言う間に占領されましたー!
ダンナが座ってると「場所変われ!」と
横に座ってみたりしますから(≧m≦)
ホントならオットマンも使って十分寝転がれたりするんですが
ぐみにゃんがいるので横でこじんまりと寛いでいます(´∀`;
kotomo |  2011.08.09(火) 16:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/522-99c1a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
