09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

カラやんさん。

ちょっと前のことだけど、巷で噂の(?)「猫の家」さんで
カラやんとかくるっピーとかを買ってみた。
大人気でいつもすぐ売り切れるんですよね。
私もなかなか買えなかったんだけど・・・
ちなみにくるっピーはかなり前に購入経験あり。

くんかくんか

ぐみにゃんチェック中です。


届いたのはけっこう暑い日で、今は遊ばないかなーなんて思いながらも
カラやんさんを振ってみたら・・・

がるる


思った以上に食いついてきた!!(≧∇≦)

でも、そこ、、私のカバンの上、、、(;´Д`)
(このときは帰宅直後だったのですが、まぁ、
普通に帰宅直後じゃなくても転がってるときもある・爆)


ぎーー


そいでもって、そこは、、、足ーー!(≧д≦)


てなわけで、ぐみにゃんにも大好評だったのでした。
どうやら音がいいらしくて、
振るといつでもまんまるお目目でスタンバイしてくれます(笑)
お店の説明のところにもありますが
何よりヒモが絡まなくていいんです!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:13  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

にゃはははー
カラやんさんに食いついたぐみにゃんのポーズったら...(^O^)
こんだけ遊んでくれたらkotomoさんもうれしいわよね~♪
ぐみにゃん大好評の音って、どんな音だろう~
振る度に「にゃー」なんて...言わないか(^o^;)
しも1 |  2011.07.29(金) 17:31 | URL | 【編集】

●No title

ぐみにゃん超本気ですね♪
よっぽど楽しいおもちゃじゃなきゃ
暑いのにこんなに興奮して遊んでくれないですよ~
きれいな白いバッグもついでにかじっちゃいそうな勢い(^▽^)

べっち |  2011.07.29(金) 17:47 | URL | 【編集】

●しも1さん。

足癖悪いですよね~(笑)
羽の音がするんですよ!
高速で振ると「ビュンビュン」いうので
つい飛びかかりたくなるみたいです(≧m≦)
チーちゃんだったらどんな反応するのかな♪
kotomo |  2011.07.31(日) 00:40 | URL | 【編集】

●べっちさん。

暑い日は一番好きな追いかけっこでも
5分も持たないですからねぇ(´∀`;
バッグはおかげさまで無事でした。
もしかしたら爪あとくらいは残ってるかも・・・?
kotomo |  2011.07.31(日) 00:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/518-5a62c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
