06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

オデコノシワ。



ぐみにゃんがひじょーにアビシニアンらしいと思う一枚。


なにがって、アビシニアンっておでこにシワみたいなのがあるんですよね。
毛がデコボコしてるような・・・
ぐみにゃんはあんまり目立たなくて、
たまにキレイに出てるとワクワクします♪
夏の方が目立つような?(毛が薄くなるから??)

目立つ子はもっとキレイにシワが出来てますよねぇ。
あれ、うらやましい。。




記念(何の?)にアップにしてみたー!(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:31  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: オデコノシワ。

ぐみにゃんのオデコがアップだー!!(^o^)/
なにか難しいことでも考えてそうだね(笑)

ウチはチャオのオデコにはよくシワが見えるけど、
アビィは見えないんだよね。。。
あ、もちろんバディはまったく見えないねぇ(笑)
みんみん |  2011.05.26(木) 13:57 | URL | 【編集】

●Re: オデコノシワ。

いわゆるブッチャー線ですにゃ(ΦωΦ)
こむぎは結構プンスカプンスカ怒りながら
飛び掛ってくるんで、めっちゃありますよ~~(笑)
ベル |  2011.05.26(木) 16:50 | URL | 【編集】

●Re: オデコノシワ。

しわのことを話されてると知ってか知らずか
ぐみにゃんのなんとも言えない表情がいいですね(´3`)
確かにくっきり出てると嬉しい♪わかります~(^▽^)
べっち |  2011.05.27(金) 07:54 | URL | 【編集】

●Re: オデコノシワ。

しわが・・確かにくっきりと!
何か難しいことを考えている雰囲気
「ブッチャー」って言われてますよね、これ
我が家のメイにょんにもありますよ
おでこが無地の猫の場合目立ちます
いつも怒っているみたいで
私はあまり嬉しくないんですが・・
kotomoさんはお気に入りなんですね~~v-344
うちこ母 |  2011.05.27(金) 14:10 | URL | 【編集】

えっ?シワ少なっ!(@_@;)笑。
びーママ。 |  2011.05.27(金) 18:52 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

アビィちゃんも見えないんだね。
バディちゃんも。。(* ̄m ̄)

難しいことをたくさん考えてると増えてくるとか?!(笑)
ぐみにゃん単細胞なので難しいことは無理でーす♪
kotomo |  2011.06.18(土) 20:17 | URL | 【編集】

●ベルさん。

レッドのブッチャー線、ルディよりもカッコよくみえます♪
いいなー。ほしいなー(笑)
あれって怒ると増えるの??
ぐみにゃん怒りんぼなのになぁ・・・(≧m≦)
kotomo |  2011.06.18(土) 20:21 | URL | 【編集】

●べっちさん。

なんかけなされてる?とでも思ってるんでしょうかね(´∀`;
そういうのってわかってそうですよね~。
いつもキレイに見えるわけではないから
余計にうれしいんです♪(*´∇`*)
kotomo |  2011.06.18(土) 20:25 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

そうそう、ロシアンブルーにもありますね!
トラ猫さんとかにもあるらしいですし・・・
そうかぁ、無地だと目立ちやすいでしょうね。
でもほとんど目立たないぐみさん・・・
やっぱり怒ってるときはよく目立つんですか?!
ぐみにゃん、怒ってても目立ちません(´∀`;
kotomo |  2011.06.18(土) 20:30 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ぎゃはは!
ふぅちゃんのシワを半分分けてほしい~!ヾ(≧▽≦)
kotomo |  2011.06.18(土) 20:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/509-2009384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
