09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

まるまるな話。



はみ出さないようにがんばってます。



まる過ぎるでしょ?!w( ̄Д ̄;)w
もはや違う生き物のような・・・
(特に魚眼レンズとか使ってないですからね!
普通に35ミリのやつです・・・)


ところで先日、朝起きたら
いつものようにぐみにゃんがぶるんぶるん言いながら
顔の近くにいたので撫でてあげたら
口から滝のような(?)ヨダレがーーー。
そんなところを初めて間近で見て
一気に目が覚めました(´▽`;
しかもテンションあがった!(笑)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:50  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: まるまるな話。

ぐみにゃんが上手に丸く収まってるのはスパイダーマン??
かっこいい~(^^)
よだれいっぱいで甘えんぼキャラに変身したのかな?
朝からそんな姿うきうきですね♪
べっち |  2011.05.22(日) 07:56 | URL | 【編集】

●Re: まるまるな話。

ひゃーっ まんまるぐみにゃん 超かわいいv-415
ぐみにゃんの精悍なイメージを
いい意味で裏切ってくれてますv-407
そーいう意味では 茶色い鏡餅と
もふもふからちょこっと出た足もナイスv-353

ところで「滝のようなよだれ」って
お腹がすいてたのかな??
うちこ母 |  2011.05.22(日) 12:57 | URL | 【編集】

●Re: まるまるな話。

体もまるまる、お顔もまるまる(*^m^)
性格もまあるくなってきた…かな???
Yummy |  2011.05.22(日) 19:46 | URL | 【編集】

●べっちさん。

そうです!スパイダーマン♪

よだれ垂れてるところ、
動画に撮りたいくらい見事でした(≧m≦)
朝はいっつも甘えんぼなんですよ~。
(お腹すいてるから・笑)
kotomo |  2011.05.26(木) 01:05 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

これからは「ぐみにゃんはまるい」っていう
イメージで売り出すしかなさそうですね(笑)
たまにシャープで期待を裏切る感じ・・・?^^;

朝はいつもお腹すいてるんですよね~。
というより一日中お腹すいてる気がします( ̄ー ̄;
kotomo |  2011.05.26(木) 01:08 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

性格が丸くなってくれたら・・・どんなにいいだろう(笑)
でも若いころ(?)に比べたら丸くなったような気もします。
なんか、めんどくさくなってきてるとか・・・?
爪切りとかブラッシングとか、ダメなものはダメですけどね(´∀`;
kotomo |  2011.05.26(木) 01:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/508-aab3a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
