03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

約束破るとこうなります。

今年のGWといえば黄砂の思い出しかありません・・・(えーっ?!)



ぐ:不満ですにゃ。。

なんで不満かというと、窓辺のここに登ったら
窓を開けるというのが『ぐみにゃんルール』で
それなのに黄砂の日は開けられなかったから。



ぐ:約束って破るためにあるものなの?

そんなきびしーこと言っても今日は開けませんよ( ̄ー ̄;



ぐ:おしおきだべぇーーー!!!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:50  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 約束破るとこうなります。

お仕置きキャー\(><;;
黄砂すごかったですねぇ
今日もうっすら。風がとても強いのでなおさらです。
花粉症がやっと終わったのにくしゃみ、鼻水と大変でした。
でも黄砂は目に見えるからまだいいよなぁなんて思ったりしています…
べっち |  2011.05.13(金) 18:44 | URL | 【編集】

●はじめまして♪

100%猫。(猫親戚探し)で親戚検索から
参りました。
ぐみにゃん、我が家のテン(ソマリ)のお母さんのいとこ
みたいです♪

黄砂は猫ちゃんに大敵だから窓開けられないですよね。
おしおきだべぇ~~って表情好き~かっこいい^^
またお伺いしますね!
桃 |  2011.05.15(日) 17:44 | URL | 【編集】

●Re: 約束破るとこうなります。

ぐみにゃん・・・w
なににかぶりついてんの?腕??
さすがやな~ww
お仕置ききびち~~!!!(笑)
黄砂ってね~、痒いんだよ~鼻ムズムズなんだよ~。
ベル |  2011.05.16(月) 14:44 | URL | 【編集】

●べっちさん。

黄砂は年々ひどくなってるんですかね?^^;
最近は曇ってるのか?黄砂なのか?
悩む毎日です。。(洗濯物をどうするか)
花粉症はもっと大変そうですね~。
うちのダンナも今年はひどかったようです。
kotomo |  2011.05.17(火) 23:28 | URL | 【編集】

●桃さん。

はじめまして!コメントありがとうございます~!
ぐみにソマリのご親戚がいたとは知りませんでした♪
嬉しいです(*´∇`*)

おしおき、怖いですよー。痛いですよー。。(´∀`;
こちらも後ほど遊びに行かせていただきますね♪
kotomo |  2011.05.17(火) 23:33 | URL | 【編集】

●ベルさん。

もちのろん!?腕でございますよ~(涙)
噛み心地がいいとかなんとか・・・
長袖の季節はいいんだけど・・・^^;
目もゴロゴロするし、ホント黄砂は嫌ですね~。
kotomo |  2011.05.17(火) 23:36 | URL | 【編集】

●Re: 約束破るとこうなります。

そちらもすごかったんですね-
ホントーお天気いいのに
外に洗濯物を干せないなんて
サイアクでしたーv-12
もう窓ガラスも網戸もドロドロよぅi-182
ぐみにゃんのおしおきも仕方ない
甘んじて受けましょう...kotomoさんがi-237
しも1 |  2011.05.18(水) 15:58 | URL | 【編集】

●Re: 約束破るとこうなります。

遅ればせながら ぐみにゃん お誕生日おめでとう!!
ぶみにゃんもとうとう7歳
我が家のメイニョンと同い年ですね~~
7歳・・シニアですか・・
感慨深いですのお
何歳になってもやんちゃなぐみにゃん
今年も私たちを楽しませてくださいね
うちこ母 |  2011.05.19(木) 06:38 | URL | 【編集】

●しも1さん。

そうなんですー。
晴れてるのに曇ってる・・・へんな感じでした。
この季節は憂鬱ですねぇ。
それなのにぐみにゃんにまでお仕置きもらうなんて
かわいそうな私。。( ̄▽ ̄;)
そうか!( ̄ロ ̄lll
窓とか網戸とか全然気にしてなかったー!(おい!)
kotomo |  2011.05.19(木) 18:01 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

ありがとうございます~!
シニアとはいっても
人間でいえばまだ40代くらいだそうなので
これからですよね~!?
メイちゃんも、お互い健康に気をつけて
いつまでも元気でいてくれますように♪
kotomo |  2011.05.19(木) 18:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/506-ec6e261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
