07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

2007年を振り返る

負けにゃいぞー!

ぐ:ことしも

がぶーーーっ

ぐ:たくさん

キック!キック!キック!

ぐ:遊んだにゃ♪

勝ったにゃ!

ぐ:来年もたくさん遊ぶにゃ~♪


2007年もあと少し。
楽しいことや、悲しいこと・・・いろんなことがありました。
それでもあっという間の1年でした。
来年も家族みんな元気で仲良く過ごせるといいな~。


この『ぐるぐるにゃんこ』を通じて、いろんな方とお話できたこと
とてもとても感謝しています。
来年もぐみ共々、どうぞよろしくお願いいたします♪<(_ _*)>


近況↓

年賀状もちゃんと作ったし、
大掃除もまだ全部ではないけど少しは進みました。
すごいぞー、自分!( ̄∀ ̄*)

まだやることが終わってないというのに、今日は一休みで
ブログの模様替えをせこせこやってたんだけどね。。(´▽`;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっか~
ぐみにゃんの1年は、いっぱい遊んだことなのね?
来年は、いっぱい食べられた年になるといいねえ(爆)

よいお年を♪
りぷりぷ |  2007.12.28(金) 19:42 | URL | 【編集】

ぐみにゃんカワイイね!
これ、kotomoさんのお手々と遊んでるんですよね?
最後のペロは何か美味しい物もらった顔かな?
来年もぐみにゃんの元気&食いしん坊ブログ、楽しみにしていま~す!!
びーママ。 |  2007.12.28(金) 21:32 | URL | 【編集】

素晴らしい~♪
お掃除も進んでいるんですね(^^)
あぁもう私は年賀状で力尽きました。お掃除はいつもどおりに・・・(笑)

『家族みんな元気で仲良く』、これが一番ですよね!
来年もどうぞよろしく♪
dau |  2007.12.29(土) 00:16 | URL | 【編集】

TOPの写真、ぐみにゃんがししまいかぶっちょるー!!
可愛いのぉ。
今年はどもどもありがとうでした。
家も近いしまた遊びにきてねん。
来年もよろしくー。
ではでは良いお年を♪ヽ(^o^)丿
優美 |  2007.12.29(土) 17:12 | URL | 【編集】

いっぱい遊んでいっぱい食べた1年だったね、ぐみにゃん♪
でも健康だったのが一番!
えらいよ~~
この調子で来年もはじけようねっ!
よいお年を~~♪
kyoko |  2007.12.29(土) 19:40 | URL | 【編集】

本当に一年ってあっというまですね。
ぐみにゃんがいっぱい遊んでもらっておいしいものお腹いっぱいにいただいて、めいっぱい愛されてるのがいつも伝わります!

よいお年をお迎えください♪
ハニママ |  2007.12.29(土) 22:03 | URL | 【編集】

夢中で遊ぶぐみにゃん、かわいい~♪
さっきやっと年賀状書き終わりました。
そうじはとても「大」をつけられない程度しかしてないし・・・
まああと二日あるからがんばろう!
今年はkotomoさんとお会いできてうれしかったです♪
来年もよろしくおつきあいくださいね。
Yummy |  2007.12.29(土) 23:45 | URL | 【編集】

●来年も

この一年もくいしんぼうぐみにゃんに
随分たのしませてもらいました
来年も期待してます
ぐみにゃんもイチゴが好きだったんですね
メイも大好きですよ
やっぱりクリスマスケーキのイチゴを
お裾分けしました
おそろいですねーーー!
来年もどうぞよろしくい願いします
うちこ母 |  2007.12.30(日) 10:56 | URL | 【編集】

うんうん!
今年はkotomoサンともお会いできて
めっちゃ楽しい1年でしたー♪
来年もまた遊びに行きますよww
ぐみにゃん!来年もいっぱい遊んで、いっぱい食べようね!
エイエイオー!

では!良いお年をー♪
reine |  2007.12.30(日) 16:41 | URL | 【編集】

おお、迎春の雰囲気ですね~^^
獅子舞ぐみにゃん、可愛いです!

今年いっぱい遊んで、ご機嫌さんのぐみにゃんですね。
来年も元気で、たくさんご飯食べてたくさんお昼寝して
そしていっぱい遊んでくださいね。

kotomoさん、まだまだお知り合いになれて少ししか経っていませんので、
もっともっとぐみにゃんやkotomoさんの事知りたいです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^。

ぐみにゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね!
yurikic |  2007.12.30(日) 22:55 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

今日も掃除する私達を横目に見ながら
いっぱい走り回ってたよ~(笑)
ぐみにゃんの「いっぱい食べた」ってのは
胃袋の限界を超えるくらいだからムリだね・・・( ̄ー ̄;

今年もありがとね~!来年もよろしく~(^o^)/
kotomo |  2007.12.31(月) 02:16 | URL | 【編集】

●びーママさん。

そーです!禁断の(笑)お手手遊び!!( ̄∀ ̄*)
びーちゃん、ふぅちゃんのケンカ遊びと一緒で
これが一番燃えるんですよね・・・
最後のも、まだまだ噛むぞーって顔ですヾ(-_-;)

今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしく~(≧∇≦)ノ
kotomo |  2007.12.31(月) 02:20 | URL | 【編集】

●dauさん。

お掃除がんばりましたよ!いつもよりはね(´▽`;
もちろん、ダンナにもがんばってもらいました~♪

仲良くは多分(笑)大丈夫だと思うので
元気に過ごせるかどうかですね~(* ̄m ̄)
dauさんちもいい年になりますように♪
来年もどうぞよろしく~(≧∇≦)ノ
kotomo |  2007.12.31(月) 02:26 | URL | 【編集】

●優美さん。

実は・・・たむけんのマネです!(*≧m≦)=3

今年は優美さんにホントにお世話になりっぱなしで・・・
来年は恩返しできるといいんだけどな~。
いや、もうちょっとお世話になろうかな?(爆)
どうかこんな私を見捨てないでね~(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.31(月) 02:29 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

本にゃん的にはいっぱい食べたかどうか?
なんせ満腹中枢がこわれてるから!(≧m≦)
来年もパリンちゃん、クーちゃんも含めて
みなにゃんが元気に過ごせるといいですね~。

今年もお世話になりました!来年もよろしく~(^o^)/
kotomo |  2007.12.31(月) 02:33 | URL | 【編集】

●ハニママさん。

ホントにあっという間の1年で・・・
無事に新しい年を迎えられそうでほっとしてます♪
本にゃん的にはまだまだ遊べるし、食べれるぞ!と思ってそうだけど(笑)
ハニママさんにそういってもらえてうれしいですm(;∇;)m

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく~♪
kotomo |  2007.12.31(月) 02:37 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

私の掃除も「大」がつけられるのかどうか?
でもいつもの掃除よりはがんばってみました~。

私もYummyさんとお会いできてよかったです♪
来年も忘年会は盛り上がりましょうね!(* ̄m ̄)
あっ、もちろんそれまでにもお会いできるとうれしいですけど。。(笑)
kotomo |  2007.12.31(月) 02:42 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

私もくいしんぼうっぷりには毎日楽しませてもらってます(≧m≦)
メイちゃんもイチゴをもらったんですね~。
ホント、私よりもフルーツ大好きなんじゃないかと思ってます( ̄∇ ̄;)

今年もお世話になりました♪
来年も楽しい国際的なお話を楽しみにしてます~(* ̄m ̄)b
kotomo |  2007.12.31(月) 02:47 | URL | 【編集】

●reineさん。

いやー、ネットで知り合った人と初めて会ったのが
reineさんでホントよかったです(* ̄m ̄)
あの日は楽しかったねぇ。。
またがんばって働いて、何度でも遊びにきてね~(≧∇≦)b
私も遊びに行きたいのだけど、がんばって働けないからな・・・(やる気の問題で・爆)

来年もどうぞよろしくお願いします~(≧∇≦)ノ
ロイくんもマイルちゃんも元気で楽しい年になりますように♪
kotomo |  2007.12.31(月) 02:53 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

ブログも新春準備万端です!(* ̄m ̄)b

ぐみにゃんが元気に遊んでくれて、
おいしそうに食べてくれることが何よりの幸せです。
きっとどこのお家もそうなんでしょうねi-189
(そうであって欲しいな・・・)

私も、フクちゃん、カイちゃんはもちろん、
ふきちゃん、はにちゃんやyurikicさんのこといろいろ調査(笑)していこうと思ってます!( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もどうぞよろしくお願いします~。
kotomo |  2007.12.31(月) 03:03 | URL | 【編集】

●お世話になりました<(_ _)>

おぉーー
kotomoさん、カウントダウン準備万端ですねー
今年は寒かったので掃除は・・・v-8

今年も大変お世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
来る2008年が皆さまにとって良い年となりますように☆





しも1 |  2007.12.31(月) 20:02 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

今年はkotomoさんとぐみ君に出会えて本当に嬉しく、楽しかったです!
来年もナルト共々、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい<emoji:smile>
りえっち |  2007.12.31(月) 21:35 | URL | 【編集】

●今年もよろしく^^

kotomoさん、ぐみにゃん、あけましておめでとうございます^^
のんびりお正月を過ごされているでしょうか?
またまた今年もどうぞよろしくお願いします♪
ゆっち |  2008.01.02(水) 00:41 | URL | 【編集】

●しも1さん。

v-308 とうとう明けてしまいました(≧∀≦*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2008年もお互いに楽しい年であるといいですねi-189

年末はがんばりましたが、
その分、お正月はゴロゴロと転がってましたよ(笑)
kotomo |  2008.01.04(金) 01:23 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

私もにゃんこはもちろん、ワンコも大好きなので
ナルトくんやりえっちさんに出会えてよかったです!( ̄∀ ̄*)
昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞぐみの暴れっぷりを見てやってください(笑)
kotomo |  2008.01.04(金) 01:26 | URL | 【編集】

●ゆっちさん。

あけましておめでとうございます!
年末に張り切った分、お正月はのんびりと過ごしました。
(実家で食っちゃ寝三昧・・・爆)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
kotomo |  2008.01.04(金) 01:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/50-3467f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
