03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

7歳ですっ!



今日はおめでたいバージョンのぐみさん(* ̄m ̄)


とうとう7歳になりました~♪
(あっという間にシニアの仲間入り・・・)
世の中自粛ムードだったりもしますが
今日は特別!!
だってこんなおめでたい日は1年で一度ですもん。


昨日はヒマだったので
ちょっとフライングで前夜祭をやってみました。


こんなことしたりとか・・・↓



ぐみにゃんの首飾りとお揃いです(*´∀`*)


じょーー

そのままトイレにはいるぐみさん。
いつもよりも楽しいトイレタイム?

うまいにゃ

誕生日プレゼントのおにゅーのお皿で
ご馳走も食べたのだ!



ぐ:なんだかいつもよりもおなかいっぱい??

食べ終わって放心状態なぐみさん。。。
もっと喜んでもいいのだよ(´∀`;



ぐみにゃん、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。
これからも元気で、一緒に楽しく遊ぼうね♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:57  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/

7歳!おめでと~ぐみにゃん♪
ラッキーセブン
マイルドセブン(笑)
いろいろステキなセブンスター♪
おやぢっぽくてゴメンなさい(≧∇≦)
いつまでも元気で楽しく毎日を送ってね!
おめでとっ♪
miaow |  2011.04.09(土) 03:56 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

お誕生日おめでとう~!!
ぐみにゃん、7歳になりましたね^^
う~ん、でも全然見えないよ、歳よりずっと若く見える!
生活習慣とかが関係してるのかな?
きっとkotomoさんの育て方がいいのよ。
よく遊ばせて、よく食べさせて・・!
私も見習わなきゃ。
びーも同い年だけど、だんだん動かなくなってきて、
飼い主ばかりを動かそうとするようになってきてます!(>_<)
これからはシニアの仲間入り。
健康に気をつけて、機嫌よく長生きしてもらえるよう、
大切に育てていきたいですね。
びーママ。 |  2011.04.09(土) 10:12 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

おめでとう~~7歳♪v-20
いつまでも若くてかっこいいぐみにゃんでいて欲しいな♪
しゃかしゃか、気にならないのかなぁ~
ママの愛情たっぷりの手作りが気に入ったんだね~
レインボーカラーがすごく似合ってる♪
kyoko |  2011.04.09(土) 14:16 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

ぐーみにゃんっハッピーバースディ♪
その語りかける瞳にkotomoさんへの愛を感じます。
これからもずっとながーく幸せにね。
ハニママ |  2011.04.09(土) 18:07 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

ぐみにゃん、お誕生日おめでちゅー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

オシャレして、おトイレする姿が
ダンディでステキよ~(人´∀`)

今年も元気いっぱい過ごしてね!
りぷりぷ |  2011.04.09(土) 18:37 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

ぐみにゃん、7歳おめでとう~!
首飾り、似合ってる♪
毎年、kotomoさんが愛情たっぷりにお祝いしてるのを見て反省するワタシ・・・(笑)
でもきっと、うちの子たちは首飾りなんてしてくれないんだろうな・・・^^;

ぐみにゃん、今年も元気に過ごしてね!^^
mari |  2011.04.09(土) 18:41 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、お誕生日おめでとう!!
輪っか可愛いぞー!!今度真似しよww
全然シニアに見えへんね!これからもずっと若い元気なぐみにゃんでいてね♪
ベル |  2011.04.09(土) 19:24 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

なんと、ぐみにゃんが7歳!!!
おめでとーーー♪
早いもんですねー。
確か、ぐみにゃんに初めて会ったのは1歳のころぢゃ・・・。
うーーむ。ぐみにゃん、全然変わってないな~(笑)
たい |  2011.04.09(土) 20:14 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

ぐみにゃん、お誕生日おめでとう♪(*≧∇≦*)
まあ~いつまでも少年のようなぐみにゃんが7歳ですか~?
とうとうシニアの仲間入りしちゃいましたね(^_-)-☆
カラフルで楽しい前夜祭、ぐみにゃんもきっと喜んでるね(*^m^*)

ウチのアビィもシニアで、最近は寝てばかりです( ̄∇ ̄;)
これからも元気でかわいいぐみにゃんでいてね(^O^)/
みんみん |  2011.04.10(日) 00:07 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

ぐみにゃん7歳おめでとう!
お祝いのわっかしながらのトイレ(*^^*)
王子の貫禄が見えます☆
これからも若々しく元気いっぱいのぐみにゃんでいてね♪
べっち |  2011.04.10(日) 08:33 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

遅ればせながら...e-330
ぐみにゃん、7歳おめでとう~e-266
がははは~
おめでたいんだもの、トイレタイム公開も許す??i-237
ますます元気でね~
それにしても
ぐみにゃんは体型が変わらないから
うらやましいよぅi-228
しも1 |  2011.04.12(火) 14:42 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

皆様、お返事遅くなってすみません。。
お祝いありがとうございました~♪

miaowさん。
ありがとうございますー!
素敵なオヤジギャグ(?)のおかげで
楽しい7歳を過ごせそうな気がしてきましたにゃ(≧m≦)

びーママさん。
ありがとうございます!
びーちゃんももうすぐ7歳かぁ。
でもぐみにゃんより若く見える!(* ̄m ̄)
ママを動かせようとするなんて賢いなぁ(´∀`;
お互いいつまでも元気でいてほしいですね♪

kyokoさん。
ありがとうございます!
7歳なのでレインボーで♪(実際は7色以上あるけど・笑)
最初はびっくりしてたけど
けっこう長時間平気でしたよ。
お祝いだってわかってたのかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2011.04.18(月) 01:00 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

ハニママさん。
ありがとうございます~!
愛ですか?照れるなぁ。。
でも実際はゴハンへの愛だったりして(´∀`;

りぷりぷさん。
ありがちゅーございます!
誕生日はおめかししないとね♪
トイレの時の真剣な顔って
何とも言えないよねぇ(≧m≦)

mariさん。
ありがとうございます~!
お祝いとはいってもぐみにゃん的には迷惑な話かも^^;
琥珀くんもおめでとー!!
お互い元気なシニアとしてがんばりましょう♪

ベルさん。
ありがとうございます~!
ぜひとも真似してくださいな( ≧∀≦)ノ
こむぎくんならカッコよく決めてくれそうだー。
kotomo |  2011.04.18(月) 01:09 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

たいさん。
ありがとうございます♪
ということは、6年も経ってしまったんですね・・・
私たちも同じだけ歳をとってしまったということか(ノД`)
セルくんはずいぶんとイイコに変身しましたけどね(* ̄m ̄)

みんみんさん。
ありがとうございます~♪
少年のようなオッサンのぐみにゃんです(≧m≦)
でも本当に少年だったころから比べると
やっぱり寝る時間が増えたよ~。
1にゃんだとちょっかい出してくる相手もいないしね。
(私がちょっかい出してるとかなんとか・笑)

べっちさん。
ありがとうございます♪
貫禄出てますか?7歳ですもんね(* ̄m ̄)
ホント、いつまでも元気でいてくれるといいなぁ。。

しも1さん。
ありがとうございます~!
そうそう、おめでたいのでトイレタイムも公開(≧m≦)
男の子なのでなんでもOKです♪
ぐみにゃんも1歳の時から比べると
けっこう太くなってるんですよ(´▽`;
kotomo |  2011.04.18(月) 01:22 | URL | 【編集】

●Re: 7歳ですっ!

出遅れたけど、お誕生日おめでとー♪
7歳!早いよね~
ぐみにゃんは全然変わらない(クリは見た目が大きく変化したw)
ついこないだ1歳のお誕生日ーなんて言っていた感じなのに、
月日が経つのは早いね。
おめでとー♪
Mina |  2011.04.18(月) 02:20 | URL | 【編集】

●Minaさん。

ありがとーー!
出遅れても大丈夫(* ̄m ̄)b
クリボー、ぐみにゃんよりも細かったもんね。
それが今や同じくらい?それ以上??(゚Д゚ノ)ノ
クリボーももうすぐ7歳ですが
お互いこれからも元気に大きく(?)育ちますように♪
kotomo |  2011.04.20(水) 01:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/499-1eeda8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
