08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

サンタがやってきた!

みなさん、いいクリスマスを過ごされましたか?
我が家ではささやかなクリスマスパーティをしました。
恒例の(笑)集合写真を撮ったり、チキンを食べたり・・・
そして、忘れてはいけないのがクリスマスケーキ!!

じゅるる

ぐ:わー!おいしそうなケーキにゃ~(^¬^)
  ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!
  ボク、いい子にしてたにゃーーー!

ケーキといえば、ぐみにゃんも黙っていません。
クリスマスプレゼントとして、イチゴを小さく切ってあげることにしました。
おとうにゃんと一緒でイチゴも大好きだもんね~。

はむはむ

ぐ:このイチゴ、おいしいにゃ!

そうでしょー。そうでしょー。ケーキ代、奮発したんだもん!(* ̄m ̄)

よいしょっと

そこまでがんばって食べますか!( ̄∇ ̄;)



ぐ:イチゴもいいけど、クリームが欲しい・・・

イチゴ、たくさんあげたでしょー!ヾ(-_-;)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:59  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いちご

すごい!大きないちごがてんこ盛りです!!
おいしそー♪
ぐみにゃんスキなんだ、いちご。
さすがのリンもいちごはちょっと食べれないみたいですが・・・
がんばってるぐみにゃんを応援しつつ
メリークリスマスv-274
ベルリン |  2007.12.26(水) 02:37 | URL | 【編集】

いちごとクリームは、またべつもんやんねえ。
おかあにゃん、クリスマスやのに
ケチやな(爆)

オヤツもいっぱいもらえたかな?^^
りぷりぷ |  2007.12.26(水) 09:02 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、イチゴ好き~?!
生クリームは、わかる気がします
ぐみにゃんは、甘党なんですね♪
しかし、kotomoさんの分、取られちゃう?!
ウチはカラ党でよかった~v-221
一番下のぐみにゃん、まだまだ食べたそう~v-10
しも1 |  2007.12.26(水) 09:52 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、ケーキ見つけて、すっごい首伸ばしてる!!!
そっか~ そんなに好きなのか~~~
イチゴも生クリームも好き。。。
酸いも甘いも知った、オトコ・ぐみにゃんだったのだ。v-221
ゆきこ |  2007.12.26(水) 11:18 | URL | 【編集】

kotomoさんの手を両手でしっかり挟んで一生懸命たっちして食べてる姿が笑えるぅ(*≧▽≦*)
ぐみにゃん、イチゴOKなのね!
ウチはイチゴもみかんもバナナもりんごもダメですよ。
やっぱり好みはクリーム系かな( ̄m ̄*)
昨日食べきれなかったケーキを今日食べます♪(*^m^*)
みんみん |  2007.12.26(水) 12:58 | URL | 【編集】

ぐみにゃんの後頭部、ツルッとしてて可愛いですね~~(*^▽^*)

ゆきこさんの所で、生クリームが好きだとお聞きして
ビックリしたのですが、猫さんてイチゴもすきなのですネ!
フルーツは身体に悪くないですよね。
何か試してみようかな^^
ちょこっと一緒に食べるのって、楽しいですよね!
yurikic |  2007.12.26(水) 21:24 | URL | 【編集】

●大きな苺

美味しそうです。
私は一人なのでムース1個で済ませてしまいました。
愛猫にはチーズのパンプキン味(猫用)をプレゼント。
ぐみにゃんは結局何個食べたのかなぁ?

beautifulbird |  2007.12.26(水) 22:23 | URL | 【編集】

美味しそうなケーキ♪ ぐみにゃんイチゴもいけるんだね~!
クリームを欲しがる真剣なお顔ったら(≧m≦)
さすが食いしん坊!
ウチはチョコだったからおすそ分けなしでした。
クリボーが一番ガッカリしているように見えたけど(笑)
Mina |  2007.12.26(水) 23:32 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

年に一度のお楽しみですから~(一度じゃないけど・笑)
いちごてんこ盛りを買ってみました♪(* ̄m ̄)
ぐみにゃんはフルーツ全般、とりあえず食べられるみたいですよ!
好きなのはイチゴ、ミカン、はっさく、スイカ・・・・・・
ホントに猫なんでしょうか?( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.12.27(木) 02:02 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

イチゴについてたクリームも洗い落としちゃったもんね~。
ケチだからね(≧m≦)

イチゴだけでも結構食べたのよ・・・
その前に晩ご飯も食べて、お腹いっぱいになってたと思うんだけど
その上更に、クリームを狙ってたぐみにゃんって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.12.27(木) 02:07 | URL | 【編集】

●しも1さん。

イチゴよりはクリームの方が好きだと思う!
でも、クリームだとあげてもひとなめくらいだから
質よりも量の方がいいかな~と思いまして。。(´▽`;

チーちゃんは辛党ですか!
生クリームもおいしいのよー(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.27(木) 02:15 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ぐみにゃんはウィンちゃんよりももっと食いしんぼで、いやしんぼだからね~(≧m≦)
とりあえず何でも食べてみることがモットーなのです!
ミカンだって食べるくらいだから・・・
ホント、猫としてどーなの??ゞ( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.12.27(木) 02:21 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ぐみにゃんもフルーツより生クリームの方が魅力的だったと思うんだけどね~(* ̄m ̄)
バナナなんて、初めて見たときは嫌がってたはずなのに
いつのまにやら「くれー!」って言い出したのよ・・・
私、そんなにおいしそうに食べてたのかなぁ?(笑)

アビィちゃんたちもおすそ分けもらったのかな~?
kotomo |  2007.12.27(木) 02:26 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

照明の具合で、天使の輪が出来てますね~!(≧∀≦*)

乳製品が好きなにゃんこは多そうですよ!
たまに体に合わないコもいるみたいですが・・・
フルーツも食べすぎはよくないと思います。
でも食べ過ぎるのはぐみにゃんだけかなー?(´▽`;
kotomo |  2007.12.27(木) 02:34 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

ウチは二人ですが、結構大きいケーキにしました(笑)
次の日に食べる楽しみもありますからね~。

フェンネルちゃん、おいしそうに食べてましたよね!
このイチゴは大粒だったんですが、
3分の2くらい食べたかも・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.12.27(木) 02:38 | URL | 【編集】

●Minaさん。

イチゴもミカンもバナナも・・・何でも食べるよ~( ̄∇ ̄;)
もちろん近づけたこともないけど、
玉ネギだって食べるんじゃないかと真剣に思ったことがあります( ̄_ ̄|||

Mina家はチョコのケーキだったのか~。。あれもおいしいよね。
クリボー、残念~!(≧∀≦*)
kotomo |  2007.12.27(木) 02:47 | URL | 【編集】

kotomoさーん♪
今年はやっとお会いすることが出来て、嬉しかったです!!!
来年こそは、ぐみにゃんに会いに行くぞぉー!!!
それでは、ミナサマ、よいお年をーv-352
ゆきこ |  2007.12.28(金) 10:18 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

私もお会いできてうれしかったでーす(≧∇≦)ノ
来年もどうぞよろしくお願いします!!
大掃除がんばってね~(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.28(金) 15:18 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

遅くなっちゃいましたが・・・
v-255メリークリスマスv-255

大きな苺ですね!
美味しそうに食べてますね(^^)
りえっち |  2007.12.28(金) 16:50 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

メリークリスマス&良いお年を~!(笑)

今年のクリスマスプレゼントはこれだけだったので
喜んでもらえてよかったです( ̄∀ ̄*)
ま、食べ物だったら何でもいいみたいですけど・・・
kotomo |  2007.12.28(金) 18:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/49-8cb96a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
