07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

だんだんやる気を見せるのです。

高いところにいるときの方がじゃらしに反応するぐみさん。
なんでだろ?
高いところは安心して遊べるってこと?^^;



ぐ:あー。

最初はこの程度。
とりあえず口が先に出る。



ぐ:あーあー。

立ちあがりました。
でもまだ口だけー。



ぐ:あーあーあー。

とうとう手も出てきた!
でもやっぱり口は開きっぱなし(≧m≦)



ぐ:捕まえたにゃ!!

手と口でがっぷり捕まえました~ヽ(=´▽`=)ノ



ぐ:ふん!

ちゃんと口を閉じてるときもありますよ(* ̄m ̄)
はてさて、口を開いてるときと閉じてるときは
どっちがやる気なのかにゃ?
私は開いてる方がやる気があるように思ってるんですけど。。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:16  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: だんだんやる気を見せるのです。

私は口が開いてるときのが興奮してると思ってました。
すーぐに開きますよね~
あーあー開きっぱなしでww
そこがまた可愛いんですよね(*´ェ`*)ポッ
ベル |  2011.03.02(水) 15:43 | URL | 【編集】

●Re: だんだんやる気を見せるのです。

やっぱり開いてる時の方が、やる気満々な気が...
なかなか撮れないけど、お見事!
ナイスショットですね~i-234
野性味溢れるぐみにゃんもステキっi-233

...やけど↓
kotomoさん?の手が、手が...痛そうi-282
しも1 |  2011.03.02(水) 17:32 | URL | 【編集】

●Re: だんだんやる気を見せるのです。

うんうん口が開いてる時の方がむちゅーー!って感じですよね。
ぐみにゃんのお口は一際おっきくて相当興奮してるんでしょうね(^▽^)
べっち |  2011.03.03(木) 08:51 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ぐみにゃん、ほとんど開きっぱなしなので
どんだけやる気なんでしょうね(≧m≦)
かわいいんですけど・・・
撫でようとしたときにやる気になって
ガブリ!!とやるのだけはちょっと困ります・・・
そんな経験、ベルさんもきっとあるはず!(≧▽≦;)
kotomo |  2011.03.04(金) 16:40 | URL | 【編集】

●しも1さん。

左手にじゃらし、右手でシャッター。
動きも早いし超難関な被写体でございます~!
数撃った中での厳選された数枚ですけど(* ̄m ̄)

↓これも難しい被写体?(笑)
なんとか指は無事でした!
ぐみにゃん、上手に食べますねぇ。。
kotomo |  2011.03.04(金) 16:44 | URL | 【編集】

●べっちさん。

しょっちゅう口が開いてるぐみにゃんですので
より大きく開いてる方がやる気があるとか、ないとか?(≧m≦)
低いところに座ってるときは
あんまりやる気が出ないみたいです^^;
kotomo |  2011.03.04(金) 16:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/488-459241fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
