04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

塊。

先日、うちの旦那さんがこんな塊を持って帰りました。



ぐ:うーん、なんだこれは?


ハートよりも興味を持ったぐみさん・・・
チョイチョイもしておりました。
手が折れないか心配だ(´∀`;




ぐ:食べられそうにないにゃ・・・


全部の基準がまずそこですからね( ̄ー ̄;



その後は全く興味なしで、



放置プレイ。


で、肝心の持って帰った人の方は
たまには持ち上げてみたりしてるようです。
まだ1週間くらいだからね。
これからがどうなる事やら( ̄ー ̄;

私もついでに、たまには持ち上げてみたりしていますよ。
生まれてこのかた、腕の力が全くないままここまで来たので
これで筋肉ついたらどうしよう(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:01  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 塊。

あら、ダンナ様、うちのダンナと気があうかもしれませんね。
最近我が家でも毎晩同じようなダンベルでフンフン筋トレしとる人が・・。
危なくてこむぎを近づけることが出来ませんw
こむぎはそれを持って動く腕に興味津々ですよww
ベル |  2011.02.20(日) 21:07 | URL | 【編集】

●Re: 塊。

うちの息子のダンベル、クーは抱えてけりけりするのが大好きです。
ぐみにゃんもそのうち目覚めるかもね~www
kyoko |  2011.02.21(月) 09:26 | URL | 【編集】

●Re: 塊。

いいですねぇ~
がんばりましょう!季節も春へむかいます、ここらでビシッとひきしめましょう。

と、有言不実行のわ~た~し~
はぁぁぁ、痩せたい・・・
ベルリン |  2011.02.23(水) 00:13 | URL | 【編集】

●Re: 塊。

ほお~
最近のダンベルはずいぶんオシャレなんですね。感心感心。
わが家にもかなり年代物のダンベルが2個もありますが、持ち上げられてる姿を見たことがありません(-_-;)

捨てようにも捨て方がわからない(笑)

abi |  2011.02.23(水) 14:10 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ベルさんところも筋トレブーム?(* ̄m ̄)
でもうちはどうなんでしょうねー。
続くのかどうか・・・^^;

こむぎくんも一緒に筋トレしたいのかにゃ?(笑)
kotomo |  2011.03.01(火) 02:15 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

そういえばクーちゃん、そんなことしてましたね(≧m≦)
これをケリケリするのってすっごい力持ちだわー。
ぐみにゃんは固いものが嫌いなようです( ̄ー ̄;
kotomo |  2011.03.01(火) 02:18 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

引き締まるほどはがんばれない私・・・
ダンナもそうですが、私も3日坊主なので(´▽`;)ゞ
でもいまのところ、転がってるのを目にしたら
持ち上げてみたりしてますよ~。
とりあえず、肩こりが良くならないかとちょっと期待してみる今日この頃。
kotomo |  2011.03.01(火) 02:22 | URL | 【編集】

●abiさん。

これだったら転がってても気にならない?
まぁ、うちは他にもっと気になるものが
あれこれ転がってたりしますけど(笑)
そっか!捨てるときはどうすればいいんだろう?!
捨てる日が来ないことを願うばかりです(´∀`;
kotomo |  2011.03.01(火) 02:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/486-48c3123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
