10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

奇跡のバレンタイン♪

昨日の大阪は午後から雪で、積もらないかと思ってたのに
どんどんどんどん積もって大変な雪でした!
特にお出かけ予定がなくてよかった~。
雪と聞くと浮かれてしまう私は、ちょっと近所をぷらぷらと散歩して
ぐみにゃんのために外から雪を持って帰ってきました。

で、見せてみたところ・・・



ぐ:何これ?バレンタインってごちそうの日じゃなかった?


あんまり興味なし?( ̄Д ̄;



でもね、でもね、ちょっと置いておいたら・・・



なんと!!!ハート型になってたんですよ!!!
愛の奇跡だーーーv(≧∇≦)v
(大袈裟?)




ぐみにゃんと記念撮影♪
しかしあんまりちゃんと撮れなかったというオチです・・・(ノД`)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:41  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 奇跡のバレンタイン♪

昨日は大変でしたね。
びママはあの大雪の中、ふらふらと傘を片手にチャリンコ漕いで
帰宅いたしました。
ほんとだ!キセキ☆のハートですね!
kotomoさんの愛が奇跡を呼んだのかな?
でもってぐみにゃんは?!
・・あれれ?ポカ~ンとしてるよ~!笑。
びーママ。 |  2011.02.15(火) 20:55 | URL | 【編集】

●Re: 奇跡のバレンタイン♪

不思議ね~ハートになるなんて。
これも愛?
でもぐみにゃんは美味ししにおいがしないって訴えてるみたいwww
kyoko |  2011.02.16(水) 08:29 | URL | 【編集】

●Re: 奇跡のバレンタイン♪

ぐみにゃんのお顔が
「そんなことどーでもなんでもええねん」ちっくで
可愛いんですが(爆
りぷりぷ |  2011.02.16(水) 18:16 | URL | 【編集】

●Re: 奇跡のバレンタイン♪

奇跡だーーー!!!
ぐみにゃんへの気持ちが通じたのか・・・
はたまたぐみにゃんからの気持ちとか(*´ェ`*)ポッ
ベル |  2011.02.16(水) 18:19 | URL | 【編集】

●Re: 奇跡のバレンタイン♪

ハートだ~!
冷たい氷だけど気持ちはほっこりしますね(´▽`)
ぐみにゃんちょいちょいしてみたりしなかったのかな?
べっち |  2011.02.17(木) 09:01 | URL | 【編集】

●Re: 奇跡のバレンタイン♪

スゴかったね、久しぶりでワクワクしちゃった^^;
そ、ご近所ブラブラしたくなるんですよね~
でも、かき集めるだけの雪がなくって・・
窓から見える雪をaviとarran、仲良く見てましたよ^^
ぐみにゃんはハートの雪!
初めて見るのに、ママ的にはリアクション薄っ?って?^^
ぐみにゃん、愛情溢れてるんだよ~♪オーイ
masako |  2011.02.17(木) 23:42 | URL | 【編集】

●びーママさん。

雪の中をチャリンコでですか!(゚Д゚ノ)ノ
危ないですよーー。
お仕事帰りの方とか、ホント大変だったでしょうね・・・( ̄ー ̄;

私の愛はいつも一方通行です(ノω・、)
でもこれからも奇跡を起こしていきます!!(笑)
kotomo |  2011.02.18(金) 01:34 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

最初はただの塊だったんですけどね。
気づいたときは一人で大騒ぎしました(≧m≦)
ぐみにゃんはハートに興味ないんでしょうね。
男の子だもんね~^^;
kotomo |  2011.02.18(金) 01:37 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

きっと一人で騒いでる私を見て
呆れてたんじゃないかと・・・(´∀`;
呆れ顔もかわいいのがぐみにゃんなのだ~!(*≧∀≦*)
kotomo |  2011.02.18(金) 01:40 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ぐみにゃんからの気持ち。。。
だったら、どんだけうれしい事やらヽ(;▽;)ノ
実際は私の気持ちが伝わってるかさえ疑問です(爆)
kotomo |  2011.02.18(金) 01:48 | URL | 【編集】

●べっちさん。

ぐみにゃん、夏でも氷とか興味ないので・・・
何回かはニオイをかいでたんですけどね^^;
せっかく冷たいのをがんばって(?)
持って帰ったというのにほとんど無視されました(ノД`)
kotomo |  2011.02.18(金) 01:51 | URL | 【編集】

●masakoさん。

masakoさんちあたりは人通りも多そうだから
それで雪が少なかったのかな?
近所の公園とか結構積もってましたよ~。
ぐみにゃんに窓を指差して「雪だよ!」って言っても
「ゴハン??」ってリアクションだったので
そっちにも驚かされましたー(´Д`|||
kotomo |  2011.02.18(金) 01:59 | URL | 【編集】

●Re: 奇跡のバレンタイン♪

雪国地方にお住まいの方々には申し訳ないけど
積もるとテンション上がりますよね^^;
それくらい、めずらしいですもんねー
i-175型だなんて、愛のキセキですよ~i-233
しも1 |  2011.02.18(金) 15:08 | URL | 【編集】

●しも1さん。

年に一度も積もらないこともありますもんねー。
それが今年は2度も!!
雪にもハートにもびっくりした
いいバレンタインでしたi-175
kotomo |  2011.03.01(火) 02:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/485-1a380413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
