01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

あたまのなか

カミカミ

ぐ:あー、今日のゴハンもおいしかったにゃ~。
  もうちょっとたくさん食べられたら言うことないのに・・・

れろーん

ぐ:いやはや。それにしてもおいしかったにゃ(*´▽`*)=3

いつもいつも『食べること命』にしかみえないぐみにゃんですが
そんなぐみにゃんの頭の中はホントのところどうなんでしょう?


ゆきこさんに教えてもらった「たまメーカー」で分析にゃっ(*^ー゚)b


まずは「苗字+ぐみ」で。

あたまのなか

きゃー!!なんていい子なの~m(;∇;)m
目の中も「善」だなんて。。。


お次は「ぐみ」だけでやってみました。

あたまのなか

何を恥ずかしがって、何をひみつにしてるんだろう?( ̄∀ ̄*)


ちょっと今までの食いしん坊、暴れん坊のイメージを改めないといけませんね(笑)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:52  |  にちじょう  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃんだって食べ物以外のことも
考えるよね~~
えらいなあ、ぐみにゃん
でも「恥」ってなんだろう???
うちこ母 |  2007.12.21(金) 20:17 | URL | 【編集】

ワタシとしては、@マークが
なにを意味するのか気になるわあ(* ̄m ̄)
りぷりぷ |  2007.12.21(金) 20:39 | URL | 【編集】

「善」と「恥」ばかりですねぇ~。
「恥」・・・何が恥ずかしいのでしょうか?(笑)
りえっち |  2007.12.21(金) 20:58 | URL | 【編集】

恥・・・
きっと食べ物のことばかりを考えてるのがばればれで
内心恥ずかしいと思ってるのね・・・
でも恥ずかしいって思ってるのは秘密なのよね(*^m^*) ムフッ
ってことは、
いままでどおり、くいしんぼうぐみにゃんでいいってことよね(* ̄m ̄)プッ
kyoko |  2007.12.21(金) 21:04 | URL | 【編集】

おもしろい~!きっとぐみにゃんは、良い子で恥ずかしがりやなのね。
でも、@の多さが(ぷぷぷ)
うちの子もやってみた!nicolaが変だった。。。。
たい |  2007.12.21(金) 22:33 | URL | 【編集】

ぐみにゃんって、恥ずかしがりやさんなのね。
それに、打ち明けられない秘密があったなんて・・・?
kotomoさんにはちゃんと話してあるのかな?
なになに???
「もうちょっとたくさんゴハン食べたいな~vv」だって♪
もう、みんなにバレバレだよ~^^
びーママ。 |  2007.12.22(土) 09:16 | URL | 【編集】

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
こんなのがあるんやなぁ
ぐみにゃん、ほんまスリムやなぁ。
食べても太らんのんー?
またうしに会いにきてねん^m^
めりくりぃ~♪クリスマス楽しんでねん♪
優美 |  2007.12.23(日) 19:04 | URL | 【編集】

ほんとだ、@だw
単価?(爆)
ぐみにゃん、ホントはもっとイロイロと考えてることあるんだよね。
うちの店長だって、きっと売り上げのこととか一生懸命考えていると思いたいw
こないだ、2キロのフードの袋を引きずってたです。
あーホンモノだなぁって思いました(凹)
reine |  2007.12.24(月) 17:39 | URL | 【編集】

●いい子ですぅ

うちの一匹は「ひみつ」がありました。
どちらかは、言わなくてもおわかりかと・・
ひみつの多い子だから、コミュニケーションが
取れないんだろうなぁ、あたし!!
ぐみにゃん、おりこうすぎます!!
ベルリン |  2007.12.25(火) 08:52 | URL | 【編集】

あははは!!!
表と裏みたいな結果になってるー(笑)
@マークとひみつが気になるなぁ~
ぐみにゃん、正直に言いなさ~い! (≧∀≦)
ゆきこ |  2007.12.25(火) 13:42 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

食べ物のことばかり考えてるふりをして、
いろんなことを考えてたみたいですね(* ̄m ̄)
恥ずかしいこと・・・なんだろう?
ジャンプが苦手ってこととか?( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.12.25(火) 19:58 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

@ももちろんいいことに決まってるじゃーーん!(* ̄m ̄)
いや、それ以外はボケーっと何も考えてないってことなのかも。。
ぐみにゃんにとっての「善」が何なのかってこともミソだよね(爆)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:03 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

何が恥ずかしいのか?
今度こっそり聞いてみようと思います!
・・・でもヒミツなんでしょうね(笑)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:09 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

kyokoさん、鋭い!(≧m≦)b
きっと「善」もぐみにゃんにとってはゴハンのことで
@はどうやったらたくさん食べられるか?とか・・・
そんなことなのかも(笑)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:13 | URL | 【編集】

●たいさん。

恥ずかしがりやには全く見えないんだけどねぇ・・・(´▽`;

わはは。ニコちゃん、変なのか~!
まさか、跳び方が変とか??(≧m≦)
ぐみにゃんの「恥」もジャンプのことかもしれませんよ(爆)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:18 | URL | 【編集】

●びーママさん。

あーっ!言っちゃダメですよ!
「ひみつ」なんですからね~(≧m≦)
ぐみにゃんが恥ずかしがりやだったとは、初めて知りました(笑)
あ、それも「ひみつ」なんだよね(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:22 | URL | 【編集】

●優美さん。

うししくんの本音も分析してみてね(* ̄m ̄)

いやー、実物はそんなにスリムでもないよ!
それにうししくんよりも長いっ!!(笑)
出せばあるだけ食べちゃうから
太るし、食べすぎでお腹も壊します・・・(爆)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:28 | URL | 【編集】

●reineさん。

はっw( ̄Д ̄;)w まさかゴハンの単価?!
今日は安いとか・・・高いとか・・・( ̄∇ ̄;)
でも、漢字が少ないってことはあんまり複雑には考えてなさそうですねぇ。

店長にとっては2キロなんて重くないって?(* ̄m ̄)
ぐみにゃんだったらその場で2キロを食べつくしそうな気がする・・・(爆)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:36 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

まあまあ。
ぐみにゃんにだって「ひみつ」があるんですから・・・ねっ!ゞ( ̄∇ ̄;)
ベルちゃんもリンちゃんも素直でいい子だと思うけどな~。
ベルちゃんなんて、特におじーちゃんの前ではあんなに・・・!?(爆)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:43 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ウィンちゃんに比べて、男らしい言葉がなかったんだけど
そのへんがぐみにゃんっぽいよね(≧m≦)
ふたりとも、食いしん坊ってのは見せ掛けだけなのかもよ~。
あ、ぐみにゃんはひみつの部分が食べ物のことかもしれないけどね(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.25(火) 20:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/48-d671cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ニャンコの頭とココロ♪

ちょっと前に流行った脳内メーカ。 それのニャンコ版 『たまメーカー』なるものがあるそうな。 ほほぉ~ぅ・・・ (゚∀゚*) で、早速、「苗字+名前」でやってみた!(笑)...
2007/12/25(火) 13:43:12 | *Every-Thing*

▲PageTop

 | HOME | 
