05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

のってけ、のってけ。



乗りました、第一弾。

そんなに頻繁ではないけど思いついた時に乗るようです( ̄ー ̄;
勢い付けて乗るのが怖い!

後ろ足・・・無理してそろえなくてもいいのに(≧m≦)
無理するのがおもしろいんでしょうかね~。
CMにもあったけど『自分の限界を決めない』とか?




乗りました、第二弾。

これもかなり無理してません??(´▽`;
普段は全く乗りませんけど、なんで乗ったのか?
多分食べ物関係だろうな( ̄ー ̄;
(この手前の炊飯器の前にはスペースがあるのでよく乗ってます)


みなさんも限界を決めずにいろんなところに乗ってみましょー?!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:50  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: のってけ、のってけ。

すっごーい!
引き締まったボディのぐみにゃんだからこそできる技ですね。
自信たっぷりな顔もすばらしい♪
限界を決めない。目標にしてみようかな(^^)
べっち |  2011.01.22(土) 09:45 | URL | 【編集】

●べっちさん。

いやー、お腹とかたるんたるんですよー(* ̄m ̄)
顔もまん丸だし・・・
絶対無理って思うことにも挑戦するぐみにゃん。
そこは見習いたいところです。
(無理しすぎるところもあるけど・笑)
kotomo |  2011.01.23(日) 21:15 | URL | 【編集】

●Re: のってけ、のってけ。

あはは、どちらかというーと2枚目ツボ!
おそらく食べ物系だろーけど(笑)
こーいうお顔されると思わず「ワカッタ、ワカッタ」って
引き出し開けちゃうな^^
我が家もレンジにこんな感じに乗っていて
レンジが開いっちゃったのね、
ビックリしてオネダリどころじゃなくなったことが^^;
ぐみにゃんもお気をつけて^^;

↓シュっとしてるー!
私もarranの首をつまんでシュっとならないか試したことが・・
優しくつまみすぎたのか変化ありませんでした。
masako |  2011.01.23(日) 23:12 | URL | 【編集】

●Re: のってけ、のってけ。

レンジとか乗られると怖いので
ガードしてるつもりやけど
なんとか乗ろうとするのは止めて欲しい・・・

ぐみにゃん?
そのうち滑っておちるでー爆
りぷりぷ |  2011.01.24(月) 10:20 | URL | 【編集】

●Re: のってけ、のってけ。

お久しぶりです
ぐみにゃん、かっこいーー!!
「無理な足」が魅力的
ちょっと前の記事
私もカメラ変えなきゃ~~って
思ってるので参考になりました
うちこ母 |  2011.01.25(火) 01:33 | URL | 【編集】

●masakoさん。

やっぱり食べ物絡まないとやりませんよね(´∀`;
このレンジは扉が重いので絶対に開かないと思う♪
arranくん(決めつけてる・笑)怖かったね~。

頬の毛がなかったらシュッとするんじゃないかと思うけど
どうなんでしょう??
ぐみにゃんはなくても丸顔かなあ?(≧m≦)
kotomo |  2011.01.25(火) 17:32 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

どうやってガードしてるのー?
扉はかなり重くてぐみにゃんくらいの力では
開かないんだけど
滑って落ちるのはありえる・・・( ̄ー ̄;
逆にもうちょっとレンジを手前に置いてみようかなぁ。
kotomo |  2011.01.25(火) 17:35 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

無理な体勢が余計に
かっこよくみえるとか?(≧m≦)

カメラ買うんですか~?
あんまり詳しくないので
あの程度しか書けなくてすみません^^;
メイちゃんやココちゃんも
かわいく撮ってあげてくださいね♪
kotomo |  2011.01.25(火) 17:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/476-10364566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
