08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ジャングルジム。

ぐみにゃんは引き出しの中に入るのが好きなわけですが
最近はものすごいマイブームなのか?
タンスの引き出しを開け閉めしてると飛んできます!(゚Д゚ノ)ノ



ぐ:呼ばれたのでやってきましたにゃ!

呼んでませんよ・・・(´へ`;


で、めんどーなんですが(笑)引き出しを一段抜いてあげると
喜んで入ったり、入らなかったり・・・
入ってきてもすぐ出てきて、また入ったり入らなかったり・・・
ナンノコッチャ?( ̄ー ̄;



楽しそうなおしっぽ。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:47  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ジャングルジム。

kotomoさん、こんばんは♪
年も明けちゃうと早いもんですね~^^;
もー、平常モードに戻られました、よね(笑)
ぐみにゃん、楽しそう~!
ひとり遊びが上手なんだよね^^
ま、kotomoさんアリキなんだけどね(笑)
かと言って我が家の2にゃんは遊ばない^^;
遊ぶつもりが、お姉ちゃんが本気になって「シャー!」だもん^^;
ぐみにゃんは平和だよね♪
では、今年もヨロシクってことで^^♪
masako |  2011.01.17(月) 00:10 | URL | 【編集】

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします♪

相変わらず、ぐみにゃんはラブリーだにゃ~☆
今年はうちもがんばって写真撮るから!(笑)
んでね、今日デジイチでびゅーしたのん(照)
いろいろ教えてね♪
mari |  2011.01.17(月) 00:36 | URL | 【編集】

●Re: ジャングルジム。

何がそんなに楽しいんでしょうね。
うちもタンスの引き出しの中や、奥が大好きです。
うん、シッポが「楽しい♪」って言ってるねwww
kyoko |  2011.01.17(月) 10:03 | URL | 【編集】

●Re: ジャングルジム。

お久しぶりです
生きてますよ~(笑
ぐみにゃん、相変わらずおやつ好き
いや、元気そうでよかったです♪
神社の狛うさぎ、かわいいですね
でも狛うさぎってものめずらしい

相変わらず忙しい毎日を過ごしていますが
どうぞ今年もよろしくお願いします
うちこ母 |  2011.01.18(火) 01:43 | URL | 【編集】

●Re: ジャングルジム。

あわわわわわわ!!!
きゃほほほほほ♪
もーすみません、本当にすみません!
そして、うれしすぎるし、かわいすぎる♪
ベルリン |  2011.01.18(火) 10:09 | URL | 【編集】

●Re: ジャングルジム。

出たり入ったりするのが楽しいんでしょうね~!!
そのまま忘れたころに閉めちゃわないようにしないとww
(あたしならやりかねん)
ベル |  2011.01.18(火) 17:26 | URL | 【編集】

●Re: ジャングルジム。

ほんとだ!
おしっぽだけでぐみにゃんのルンルン気分が
伝わってきましたよ~^^
可愛いな、こういう時癒されちゃうんですよね~。
びーママ。 |  2011.01.18(火) 21:16 | URL | 【編集】

●masakoさん。

お久しぶりです~♪
年が明けてあっという間に19日・・・
本当に早いですね(゚Д゚ノ)ノ
平常モードって言うか、いつでも寝正月気分?!
そんな感じで過ごしてます(* ̄m ̄)
aviちゃん、arranくんにシャーするんだ!
オトコノコはいつまでたってもこどもっぽいからねぇ(≧▽≦;

こちらこそよろしくお願いします♪
kotomo |  2011.01.19(水) 23:33 | URL | 【編集】

●mariさん。

こちらこそよろしくお願いします♪

どう?新しいカメラは??
うれしくて何でもないものまで撮っちゃうよね~。
(私だけ?)
楽しい写真をたっくさん撮ってね♪
kotomo |  2011.01.19(水) 23:37 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

パリンちゃんやクーちゃんはタンスでどんな遊びをしてるのかな?(* ̄m ̄)
ぐみにゃんなんてホントに、入ってもすぐ出てくるし・・・
何が楽しいんだかさっぱりわかりません!!^^;
「そこにタンスがあるから入るのにゃ!」
・・・ぐみにゃんの格言です(多分)
kotomo |  2011.01.19(水) 23:42 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

ご無沙汰してますー!
お元気そうでよかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
狛ウサギ、かわいかったですよ!
まだ新しいのですが・・・
12年後はもっと味が出るのかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2011.01.19(水) 23:46 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

むふふふふ。
何のことかと思っちゃいましたが(* ̄m ̄)
そうでしょー、かわいいでしょー?(親バカ)
kotomo |  2011.01.19(水) 23:48 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ホントに出たり入ったりするだけなんですよね^^;
中でまったりするとかないんだろーか??
(こむぎくんの袋遊びよりは楽しんでる?・笑)
大丈夫!私が忘れるよりも前に
ぐみにゃんが飽きるから!(≧m≦)
kotomo |  2011.01.20(木) 00:45 | URL | 【編集】

●びーママさん。

楽しそうなおしっぽでしょ?(≧m≦)
こうやって入って楽しんでるときは
癒されるんですけど・・・
ぐみにゃんの場合、開けてくれって言っておいて
入らない時があるので
その時はストレスがたまりますよ!?(≧▽≦;)
kotomo |  2011.01.20(木) 00:48 | URL | 【編集】

●Re: ジャングルジム。

確かに...尻尾が物語ってますねi-237
毎回何か違う刺激を求めてるのかなーぐみにゃん
kotomoさんが、仕込んでたりして

↓うををををーーーーっ
新カメなんですかーっ
いいな~i-176いいな~i-176
60Dとか、名前からしてごつそうですが
片手撮りOK~?i-237
そいつぁ~いいやっi-233
...やっぱりキャノンにすればよかったかな
と、後悔してます
私は一生『PENTAX』から離れられないのよぅ
持ってるレンズを売っちゃうかi-229
しも1 |  2011.01.20(木) 14:17 | URL | 【編集】

●しも1さん。

もしかしてぐみにゃんには
引き出し開け閉めしてる私が
ものすごく楽しそうに見えるんでしょうか??
それで真似したいとか(´∀`;

おにゅーのカメラです♪
箸より重いのに片手で持てました!(笑)
レンズのことを考えると
なかなかメーカーって変えられませんもんね。
でもPENTAXの新しいカメラのオーダーカラーとか、
楽しそうでうらやましいです(*´∀`)
kotomo |  2011.01.20(木) 15:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/474-a5c2ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
