07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

囚われの身

凶暴な怪獣「グミラ」の捕獲に成功!

助けて~

ぐ:つ、つかまったにゃ~。

とうとう捕まえた!
さて、どうしてやろうかなー?( ̄∀ ̄)
煮るか、焼くか?

怖いよ~

ぐ:も、もう逃げられないにゃ~。

泣いてもムダだぞー!
ぐみにゃんの負けだからねーー!(≧∀≦*)


今日も洗濯カゴ(先日のより大きいバージョン)で遊んでみました。
ぐみにゃんを入れて、ダンナが持ち上げてます。
底に穴が開いてるのでハラハラドキドキ・・・(危ないって!)
ぐみにゃんは持ち上げられるのが好きなようで、
中でぐるぐる回ってはしゃいだりします。
いつ底が抜けるのか、スリル満点・・・(ホントに危ないって!)


あんまり長い間は出来ないのでもう終わり~!

もっと!

ぐ:え?もう終わり?もっとやってにゃー!

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:20  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみらー、こんなかわいー怪獣だったら、欲しいー!ちょーだいー(^^)
たい |  2007.12.20(木) 07:28 | URL | 【編集】

ぐみにゃんの、まん丸おめ目かわいいー!!
人・ω・)ヵァィィッ(・ω・人

ワタシも、ぐみにゃんぶらぶらしたいな~(爆)
飛ばされないように気をつけてね(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2007.12.20(木) 08:22 | URL | 【編集】

グミラ、お目目まん丸!!
これは、まだまだやる気だよねー(笑)
パパもママも、この後すぐに解放してもらえたのかしらん? (≧m≦)
ゆきこ |  2007.12.20(木) 17:17 | URL | 【編集】

●たいさん。

あげたいのはやまやまですが(ホント?)
たい家にこれ以上食いしん坊怪獣を増やしたらどうなることやら・・・(≧∀≦*)
kotomo |  2007.12.21(金) 16:19 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

やる気のときのまん丸おめめはかわいいよね~。
でもうっかり手を出すと危険!危険!

飛ばされたときは「にゃんぱらり」で着地できるんだろうか・・・
実験してみる?(爆)
kotomo |  2007.12.21(金) 16:24 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

パパもママもグミラもまだまだやる気はあるんだけど
カゴの耐久度が・・・( ̄∇ ̄;)
この後は下に降ろして遊びました!(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.21(金) 16:27 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

あれれ?ぐみ君!?
捕まえられてるのね(笑)

楽しそうですね~♪
そうそう、いつ底が抜けるかヒヤヒヤしますよね(^^;
りえっち |  2007.12.21(金) 20:56 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

自分から捕まりにきました~(≧m≦)
ヒヤヒヤ加減をわかってるのか?わかってないのか?
(わかってないと思うけど・笑)
中で暴れまわったりするんですよねぇ。。
kotomo |  2007.12.25(火) 19:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/47-015ef45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
