04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

2010年、ありがとにゃ♪

がんばったにゃ!

ぐ:今年も一年、よくがんばったボク。


えー、なんとか年賀状も投函して、カレンダーも作って
大掃除第二弾も終わりました。
あとは大掃除第三弾・・・( ̄ー ̄;
掃除には終わりがないですねぇ。
なんて、すごい大掃除やってるかのような言い方だけど
今年はそうでもないかな。
とりあえずいろーんなものを捨てたくなったので
そっちをがんばりました(* ̄m ̄)


31日はブログ更新するかどうかわからないので、ここでご挨拶を。


皆様、2010年もいろいろお世話になり本当にありがとうございました。
あまりブログ更新も出来なくて
皆様のブログに遊びにいっても読み逃げしちゃったりして申し訳ない1年でした。
来年はもう少しがんばれるといいんですけど・・・どうだろう?(´▽`;)ゞ

こんな管理人ですが、
来年も『ぐるぐるにゃんこ』をぐみにゃんともども
どうぞよろしくお願いいたします!( ≧∀≦)ノ


2011年カレンダー

ちなみに来年のカレンダーはこんなやつ。
いつもながらカレンダー機能はアレですが(汗)
ぐみにゃんらしーーいのが出来ましたよ♪
もうちょっと早く出来てたら、ブログでプレゼントも出来たのになー。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:39  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も最後まで暴れまくりのぐみにゃん、
来年もしょっぱなから飛ばしていくのでしょうか・・・(爆)
でも元気が一番だよね♪
良いお年を~~
kyoko |  2010.12.30(木) 09:09 | URL | 【編集】

今年もありがとうねー^^
私も更新&コメントがなかなかできない1年やったけど、
きっと来年もかなりのスローペースになると思われるw
まぁぼちぼちやりましょ(* ^ー゚)
ぐみにゃん、今年も元気いっぱいやったね(´∀`*)
また来年もみんな元気で過ごそうねー♪
良いお年を~゚・*:.。. .。.:*・゜
優美 |  2010.12.30(木) 16:45 | URL | 【編集】

今年もありがとう~☆
めっちゃ寒くなりましたが
元気に新年をお迎え下さいね~
どうぞ良いお年をー☆
しも1 |  2010.12.30(木) 20:11 | URL | 【編集】

●Re: 2010年、ありがとにゃ♪

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
ますますぐみにゃん様が元気でご活躍なさいますように
楽しみにしております。

kotomoさん、今からでも(ぐみにゃんカレンダー)受け付けますよ。くふふ
ベルリン |  2011.01.01(土) 22:44 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

今年もよろしくお願いします!

ウサギ年ですからね~。
新年早々ぴょんぴょん跳ねてます(≧m≦)
パリンちゃん、クーちゃんもいい年になりますように♪
kotomo |  2011.01.04(火) 14:34 | URL | 【編集】

●優美さん。

今年もよろしくお願いします!

マイペースでもいいよね(笑)
続けることに意味が・・・あるはず!?
去年はぐみにゃん、ホントに病気知らずで
元気でよかったです。
うししくんも今年も元気に過ごしてね♪
kotomo |  2011.01.04(火) 14:36 | URL | 【編集】

●しも1さん。

今年もよろしくお願いします!

寒い年末年始でしたよね~。
京都では雪も積もってたみたいです。
しも1さんも風邪などに気をつけて・・・
今年もいい一年でありますように♪
kotomo |  2011.01.04(火) 14:39 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

今年もよろしくお願いします!

ベルちゃんとリンちゃんの活躍も
期待してますよ~。
娘さんたちも今年は元気で過ごせるといいですね!

え!カレンダーですか!
1月中であればOK??(* ̄m ̄)
kotomo |  2011.01.04(火) 14:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/469-cc6bda43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
