04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

乾燥との戦い。

我が家はマンションで乾燥がひどい!と思う。
(会社はもっとひどい・涙)
そんなわけで秋から春まで加湿器のお世話になってます。



ぐ:ボクも乾燥キライ!!だから潤いを求めてますのにゃ!



ぐ:!!!


自分で近づきすぎてびっくりするぐみさん・・・(*≧m≦)=3


あ、ハイブリッド式なので熱いとかではないです。
ご安心を。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:44  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも去年からずっとお世話になってますw
毎日お水を2回ほど取り替えなきゃいけんのが面倒~~!!
でも24時間ふる可動ですよww
それでも湿度50%とか・・・orz
ベル |  2010.12.02(木) 18:09 | URL | 【編集】

おひさしぶりです♪
ぐみにゃんちゃん、興味津々ですね(*≧m≦*)
そういえば、ウチはあまり興味ないみたいだな~。
ウチもそろそろ加湿器出そう~。
まりんのママ |  2010.12.02(木) 23:43 | URL | 【編集】

●ベルさん。

24時間ってことはお留守番中も?
うちももちろんフル稼働です!(* ̄m ̄)
(ぐみにゃん、咳が出やすいので・・・)
もっと大きなタンクのが欲しいですよね~!
でもこれ以上大きくなるのも邪魔になるけど( ̄ー ̄;
kotomo |  2010.12.04(土) 01:30 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

お久しぶりです!
普段は興味なさそうなのに
たまーに思い出して興味持つみたいです(´∀`;
まりんちゃんも久々に出すと、最初は興味持たないのかな??
kotomo |  2010.12.04(土) 01:35 | URL | 【編集】

へぇ~~~~
ハイブリッドって蒸気がでないんですかー
そうそう!乾燥は大敵!
事務所は湯気が出るタイプ...古~いですi-237
自宅にはないので欲しいのですが、電気代が高いと聞いたので躊躇しています
それでなくとも冬のエアコン代は、大変だもーーーんi-201
しも1 |  2010.12.07(火) 11:29 | URL | 【編集】

●しも1さん。

どっちかってーと冷たい風が出てきます!
なので近くはちょい寒い(´∀`;
それにうちのはうるさい!・・・でも慣れてるので平気です(* ̄ー ̄)v
エアコンつけてると特にカッサカサになりません?
うちの職場はなんにもないので大変ですよ~(´Д`|||
kotomo |  2010.12.09(木) 23:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/462-51d5eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
