10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

忘年会で大はしゃぎにゃ~

びゅんっ

ぐ:ひょえー!にゃんだコイツ!

しゅたっ

ぐ:とりあえず捕まえるにゃ!

ざざざーっ

ぐ:ここにゃーーーっ!

どうやら無事に捕まえたようです(* ̄m ̄)


ぐみにゃんが遊んでいるのはこれっ↓

名札でーす

先日開催された『関西猫ブロガー大忘年会』に参加させていただきました
これはそのときの名札。

えー、、ワタクシ、
待ち合わせ時間を間違える・・・などというおちゃめな(?)ボケで
みんなを驚かせてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
(自分が一番驚いたっつーの。。)

そんなハプニングもなんのその!
とっても楽しいひとときでした。
いいですよね~、にゃんこの話が思いっきりできるのって(≧ω≦)b

みなさん、その節はごめんなさい&どうもありがとうございました!!


私信:Yummyさん、名札と一緒に遊んでるのが
   あのときに話した洗濯かごですよ~(^-^)
   我が家にはもひとつ大きいサイズもあります!

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:18  |  にちじょう  |  TB(3)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘年会楽しかったですね~♪
kotomoさんともいろいろお話できてすごくうれしかったです。
洗濯ネットの写真ありがとう!
まだゲットしてなかったので早速100均に行きます!
Yummy |  2007.12.18(火) 23:41 | URL | 【編集】

こ、これだけ?(爆)
落とし前つけた話とか
どんだけ急いだか、イロイロ聞きたいわあ(爆)
りぷりぷ |  2007.12.19(水) 01:22 | URL | 【編集】

ぶー!!! ∵ゞ(≧ε≦o)
りぷりぷさんのコメントに大爆笑なんですけど~(爆)
いやでも、ほんとに楽しい1日でした!
また、会いましょうねーe-266
さてと、忘年会話の続編を待ちましょうかね? (≧m≦)
ゆきこ |  2007.12.19(水) 08:16 | URL | 【編集】

いや~♪楽しそう(*≧▽≦*)
関西連合…あ、じゃなくて「関西猫ブロガー大忘年会」だなんて盛り上がる話しがいっぱいですね(笑)
私もkotomoさんの落とし前の話が気になるぅ!!(≧ε≦o)
みんみん |  2007.12.19(水) 12:04 | URL | 【編集】

●おじゃましまっす♪

忘年会では仲良くお話ししてくださって、
ほんとにありがとうございましたー!
人見知りのわたしがいきなり声を掛けさせていただけたのも、
kotomoさんの人柄のおかげだなぁ、と
しみじみ感謝しております^^

kotomoさんちの洗濯カゴはキレイな色だし、いいですね~。
うちのは赤とか青とかでイマイチだなぁ。
しかも穴開きまくりでもうボロボロです。新しいの欲しいなぁ。
落とし前として、献上してくださってもけっこうですわよ?(* ̄m ̄)
まさやん |  2007.12.19(水) 14:20 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

忘年会、楽しかったですね!
私もYummyさんに会えてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします♪(*^ー゚)b

洗濯かご、売り切れないうちに買ってくださいね~(笑)
kotomo |  2007.12.19(水) 16:18 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

え?落とし前ってなんだっけ?(≧m≦)
いろいろ書こうと思って、出来上がってみると
ナゼかこんだけになってた・・・(爆)

あ、もう出ようと思ってたから、準備は出来てたのよ!
例えば電車の中で走ったとかって話がよかった?(笑)
kotomo |  2007.12.19(水) 16:23 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

大将は怖いよね~!(≧∀≦*)
あれ?ゆきこさんも意外と・・・??(爆)

ゆきこさんにお会いできてうれしかかったです♪
いつかウィンちゃんの大きさとぽぽりんの長さを
確認しに行くぞー(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.19(水) 16:29 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

関西連合は手強いですよ~(笑)
あ、私は出身が違うので含まれてません!(* ̄m ̄)
なんだかカラオケで美声(?)を披露することになったんです・・・
私よりも、みんなに対する罰ゲームっぽかったかも?
kotomo |  2007.12.19(水) 16:33 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

えっ!!w( ̄Д ̄;)w 人見知りって・・・?(爆)
じ、実は私もそうなんですよ~(これはホント!)
でもみなさんとっても楽しい方ばかりで、
すっかり和んじゃいましたよね。。

ウチは1にゃんだから損傷が少ないんでしょうか?(笑)
でも底とか、端のほうはボロボロですよ!
もう少し使った後で、おさがりを差し上げましょうか?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.19(水) 16:38 | URL | 【編集】

こんばんは!お邪魔します(*^-^*)

そういえばうちも、洗濯カゴ大好きでした。
なぜ過去形かというと、長い間存在を忘れておりました・・・。

お写真のようにすぐペッタンコになってしまうでしょ?
また起こすのだけど、誰かが上からすぐ押しつぶしちゃう・・・。
ペッタンコになっているのに下に潜ろうとするのが可哀そうで
また起こすのだけど→またペッタンコ→面倒になって放置→
片付けた・・・という訳です。

久しぶりに出してきてまた遊びます~^^
yurikic |  2007.12.19(水) 23:23 | URL | 【編集】

┌(。Д。)┐ あはは♪
時間間違った事件 
引っ張られてるねー"((・m・))"ぷぷぷ
大将の突っ込みは厳しいにゃ~(笑)

んで、この洗濯カゴ? ネット? どうなってるの?
全貌が見たい!(@∇@)あはは
miaow |  2007.12.19(水) 23:59 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

いらっしゃいませ~♪

ウチではいつもしまっておいて、遊ぶときに出してきているので
私もよく、この存在を忘れてます(笑)
でもたまに出すからこそ、長い間飽きずに遊んでくれてるのかな~。
そうそう。すぐに潰しちゃうんですよね(´▽`;
ぐみは潰れた状態でも遊んでますけど(≧m≦)
kotomo |  2007.12.20(木) 01:50 | URL | 【編集】

●miaowさん。

あはは。一生言われるんですかねー?( ̄∇ ̄;)ゞ
大将の弱味も握らなくては(爆)

これの正しい使い方はよく知らないにゃー(* ̄m ̄)
フチにワイヤーが入っていて、自立するカゴになって
使わないときは折りたためるのです!
kotomo |  2007.12.20(木) 01:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/46-e4ba8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

初オフ♪

Yummyがきのう遊んでくれなかったのはコレ作ってたからなんだよ。 猫ブロガーさんたちの忘年会のための名札。 オフ会に参加するのは初めてなので行く前からドキドキ ブログ...
2007/12/18(火) 23:44:18 | *ミュウとすもものおうち*

関西猫ブロガー大忘年会!

昨日は、関西猫ブロガーの大忘年会でした♪ 出席者は *猫の家政婦@猫小屋実話 *ゆきこ@* Every-Thing * *yumi@ushishi.blog *Yummy@*ミュウとすもものおうち* *kotomo@ぐるぐるにゃ...
2007/12/19(水) 01:20:43 | ネコ科王子

関西猫ブロガー大忘年会!

先週末、待ちに待った関西猫ブロガー大忘年会がありました!!! 出席者は、大将の記事をご覧ください♪(笑) 1次会は、某ホテル19階の眺望バツグンのレストランにて、ラン...
2007/12/19(水) 08:17:42 | *Every-Thing*

▲PageTop

 | HOME | 
