07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

『のびー』への挑戦。



ぐ:今からのびーしますにゃ!



ぐ:ぐいーーーっとな。


伸びの写真は狙っててもなかなか撮れないもんです。
正面から、ピントばっちりで、っていつ撮れるのかなぁ?(´∀`;




ぐ:もひとつおまけに、ぐいーーーっとな。


後ろから、ピントばっちり(?)なのが撮れたゾウ!ヾ(*´∇`)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:53  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●しっぽが

ぐみにゃーん、伸びたとき、しっぽにクイッと力が入ってるし~
くいっとね!
ベルリン |  2010.11.15(月) 23:11 | URL | 【編集】

後姿もまたかわゆす!!!
そのおちり部分が゚+.(*ノェノ)゚+.
ノビ写真は難しいですね!私も撮れたことない~~!!
ベル |  2010.11.16(火) 16:19 | URL | 【編集】

コメントボタンが上にあるのずっと気付きませんでした(^^;)
ぐみにゃんスリムですね~
食欲の秋の誘惑に負けなかったのね♪
私のびー写真撮れたことないです
後ろから撮れたのでもすっごいですよ~!
べっち |  2010.11.21(日) 17:41 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

あはは。力の入ったしっぽの先(* ̄m ̄)
これって両方右側に傾いてるけど
いつもそうなのかなー??という新たな疑問が・・・
kotomo |  2010.11.29(月) 00:40 | URL | 【編集】

●ベルさん。

おちりに目がいくなんて!!
私と一緒だー!(*≧m≦)=3
いつもついつい見てしまいます(変態!?)
kotomo |  2010.11.29(月) 00:43 | URL | 【編集】

●べっちさん。

わかりづらくてすみません(´∀`;

ぐみにゃん、秋よりも夏の方が太っちゃうんですよね・・・
で、もちろん今年も増量してしまっています(ノД`)
秋冬の間に少しはやせないかなー?
kotomo |  2010.11.29(月) 00:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/459-7455edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
