08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

右からか?左からか?

どっちにしよう?

ぐ:うーん、悩むにゃ。。

右からだにゃ!

ぐ:やっぱ右にゃ!!


えー、にゃんこってどっちの足から踏み出す・・・って
決めてるのかなーー?
と、撮った写真を見ながら思ったのでした。

もし「うちのにゃんこは毎回右!」とか、「左!」とか
知ってる方がいたら教えてくださいな~(*´∇`*)


ちなみにぐみにゃんの場合はまだ観察してないのでわかりません(笑)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人間はたいてい利き手から足が出る人が多いみたいだけど、
猫はどうなんだろう。。。考えたこともなかたです。
ただ、「利き手はどっちかな?」って調べたことがあって、
うちは2匹とも右手でした・・・(パンチとかね)
歩くときはどうなんだろうね、今度凝視してみようっと♪
kyoko |  2010.11.11(木) 09:15 | URL | 【編集】

あ、利き手ってあると思ってましたよ~~!!
確信はないんですけど。笑
こむぎはどっちかっつーと右手やろうな~って。
ぐみにゃんも右??
ベル |  2010.11.11(木) 16:40 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

へー、そうなんですか!
じゃあ私も(意識したことないけど)右から出してるのかなぁ?
にゃんこにも利き手らしきものがありますよね!
ぐみにゃんは小さい頃は左っぽかったんだけど
今は右っぽい気がします。
kotomo |  2010.11.14(日) 00:36 | URL | 【編集】

私も確信ないけど(笑)
にゃんこにも利き手がありそうですよね~!
ぐみにゃんは小さい時、左から出てたような気がするんだけど・・・
今は右が多いかも。
私の真似してるのかなぁ?(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.11.14(日) 00:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/458-fa5e4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
