07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

入れ違い。

でーん

ぐ:なんか文句ある?


あなたがどっしりと腰を落としてるそこは・・・( ̄ー ̄;


ぐみにゃんには困った趣味があって
人がトイレから出てくると入れ違いに入って行くんですよねー。
昔、一度、会社に行ってる間
トイレに閉じ込めてしまいましたよ(;´д`)
帰ってきたときにいつも出迎えるぐみにゃんがいない!!
それはそれは焦りました。
で、「ぐみちゃーーーん」と呼んでみると
かすかな返事がトイレから・・・w( ̄Д ̄;)w

しかしそれに懲りず(あんまり怖くはなかったらしい・爆)
そのあとも1日1回は入ってると思う。


本当に困った趣味ですよ(ノД`)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:53  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

閉じ込め事件は焦りますなー(笑
ぐみにゃん気をつけてね。
うちはトイレは3人(?)で入るけど、、なんかヘンかしら(*^m^*)ムフッ
いつもどっちかが一緒なの。ドア閉めたらムッツリされるし(爆
miaow |  2010.10.23(土) 22:09 | URL | 【編集】

あはは!
わかります!!
我が家もしょっちゅうそれありますよ~~。
不思議な空間なんでしょうかww
なのでいつもトイレ出るときはドアの傍に気を使いますww
ベル |  2010.10.25(月) 14:35 | URL | 【編集】

ウチもありまーす!(*≧ω≦*)
たとえ、トイレに入れなくてもドアの下の隙間から
チョイチョイ手を入れて私のトイレのジャマをしまーす(笑)
落ち着いてできないわ( ̄m ̄;)

トイレの何がぐみにゃんの気をそそるんでしょうかね~(*^^)v
みんみん |  2010.10.25(月) 14:41 | URL | 【編集】

●miaowさん。

そりゃもう焦った、焦った!(´∀`;
でも本にゃんも気にせず(?)
何事もなくてよかったです。
やはり出かけるときは指差し確認忘れずに!ですな(* ̄ー ̄)
(いや、いつもしてるんだけどそういう時に限って
すんごく急いでたりしてて・・・)

えー!!みんなでトイレ!楽しそう(爆)
うちもたまーに二人で入ってます(≧m≦)
kotomo |  2010.10.25(月) 23:57 | URL | 【編集】

●ベルさん。

なんででしょうねー。
もしかして隠れて何か食べてるとか思って・・・
その確認とか?!( ̄ロ ̄lll
トイレもそうですけど、他にも別部屋で
それこそ隠れて何か食べてたりしても(笑)
すれ違いで入ってきますよね、必ず(≧▽≦;)
kotomo |  2010.10.26(火) 00:02 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

やっぱりみんなあるんだね~(≧m≦)
そうそう、下の隙間から手を入れてきたりね!
そんなに一緒に入りたいのか??(笑)
トイレだけじゃなくて、いろんなところ
開けると入りたくなるみたいですよー。なんでだろ?(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.10.26(火) 00:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/452-fbe97585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
