09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

何度でも

じゃーんぷ

あがって~

じゃーんぷ

おりて~

ぐみにゃんが忙しそうにタワーを登ったり降りたりしています。
その先にはもちろん・・・


ささみらぶ~♪

オヤツがあるわけで・・・

ぐ:ボク、何度でもがんばるにゃ~v(≧∇≦)v

何にもなくてもがんばってくださいな。

遅いにゃ!

ぐ:さっさとよこせー!!


鍛えてるんだか、どうなんだか?(´∀`;)
でもぐみにゃんの後ろ足の筋肉は
このおかげで猫並みになりました(*^ー゚)b


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

20:53  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りぷちんは、あんまりオヤツにも
つられないから、ダメだな(´∀`;)

ダイエットに、この食べさせ方するといいって
言うよね~
ぐみにゃん、さらにナイスばでぃになるの?(* ̄m ̄)
りぷりぷ |  2007.12.14(金) 22:55 | URL | 【編集】

おやつに釣られてるとはいえ、
ちゃんとやるのが賢いぐみにゃんですね!
相変わらずスリムでかっこいいよ~v-218
kyoko |  2007.12.15(土) 09:01 | URL | 【編集】

ぐみにゃんえらいなぁー!
ロイダムは最近は2回くらいやったら、
あとは手で こっちもってこい! みたいにしてですね
オサーンぶりを発揮です(爆)
むきむきぐみにゃんになるんかなぁ(*´∀`*)ホケェ
あーやっぱりタワー欲しい!ロイダムが100人乗ってもダイジョーブー!な
物置みたいなんを探してみますw
reine |  2007.12.15(土) 12:12 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

あはっ、おやつにつられてるんですね(笑)
りえっち |  2007.12.15(土) 20:59 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

オヤツにばっかりつられるぐみにゃんにとっては、いい運動方法だす(´▽`;
お昼ごはんをこの方法でやったときは、疲れて(私が)途中でやめたけど(爆)
走るのは好きだけど、ジャンプはあんまりしないほうなので
強制的にやらせております(* ̄m ̄)b
kotomo |  2007.12.15(土) 21:43 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ちゃんとやるのはオヤツがあるからです(≧m≦)
結構前からやってるんだけど、
後ろ足の筋肉がぶよぶよだったのにちゃんとしてきました!
3枚目の写真・・・わきの下のぶよぶよはどうやったら取れるんでしょう?( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.12.15(土) 21:46 | URL | 【編集】

●reineさん。

あはは。ロイダム店長は2回で限界なんだーヾ(≧▽≦)
ぐみにゃんも好きな食べ物と、そうでもない食べ物だと
やる気度合いが違ったりします・・・
普通にあげるとどっちもおいしそうに食べてるのに( ̄ー ̄;

そうだなぁ。。つっぱり式のタワーの方が強度がありそうだけど、
100人は無理だと思われます(爆)
kotomo |  2007.12.15(土) 21:52 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

オヤツにつられっぱなしです!(≧m≦)
でも、つられて欲しくないときもつられに来るのが困るところ・・・( ̄ー ̄;
kotomo |  2007.12.15(土) 21:54 | URL | 【編集】

●我が家はおやつにつられません

私の顔を見ていておやつを見ないので、見失ってしまうのです。
おやつがないと、私にすり寄って顔を舐めたり腕を齧ったりしておやつを出させようとします。
どうしてこんな風に育ってしまったのか。
甘やかせすぎたみたいです。
愛猫の後ろ脚も細くしたい…。
beautifulbird |  2007.12.15(土) 23:00 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

私もオヤツじゃなくて私の顔を見て欲しい・・・
ぐみは顔を近づけると嫌がるんです( ̄ー ̄;

でもウチもひとりっこのせいか、甘やかして育ててしまいましたよ。
オヤツがでないと怒ったりするし(T_T)
kotomo |  2007.12.17(月) 02:02 | URL | 【編集】

え?
猫並みって・・・
ぢゃ、今までは何だったの??(^^;)

うちは猫じゃらしで大運動会です~(^^)
小さい頃あまりオヤツをあげたことがなかったせいか、なぼちゃんにオヤツを差し出すと引くんですよね~(笑)
dau |  2007.12.17(月) 12:20 | URL | 【編集】

●dauさん。

うーん。なんでしょう?(´▽`;
今もムササビのように脇に皮?肉?がついてるんだけど・・・

なぼちゃんもみるぼちゃんも立ったりジャンプしたりして遊んでましたよね~。
ぐみにゃんはとにかく鬼ごっこが好きです(笑)
kotomo |  2007.12.17(月) 18:45 | URL | 【編集】

●鍛えてる...?

ぐみにゃん、それ以上スレンダーにならなくていいわよ~
ってか、マッチョになりたいのかなv-91
>猫並み
ぐはははー
いつも通り、引き締まってみえますよーv-10
しかし、おやつがないとダメなんですね、この運動^^;
しも1 |  2007.12.18(火) 11:03 | URL | 【編集】

●しも1さん。

少しはマッチョになるといいんですけどね~(´▽`;
そうなんです、オヤツがないとダメなんです・・・
鍛えられてはいるけど、
特にスリムにはなってません!( ̄▽ ̄;)
kotomo |  2007.12.18(火) 22:24 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.02(水) 14:07 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/45-d6fbbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
