05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

活動開始。

すっかり過ごしやすくなりましたね~。

ぐみにゃんは例年、9月になると活発になるのですが
さすがの猛暑で今年はようやく活動を開始したところ・・・

走り回る姿はぶれぶれで写真に撮れないけど(笑)



ぐ:ふっ、ようやく俺の季節が来たぜ!!


↑いつもと違うキャラ!?


大げさなぐみにゃんですので
これくらいのことを思ってるんでしょうね(≧m≦)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:15  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこってほんとに気候に敏感だよね~。
うちも涼しくなったらいきなり動き出しました^^
これからしばらくは猫の季節かもね(*^m^)
Yummy |  2010.09.20(月) 12:24 | URL | 【編集】

●クール!

いやー、暑かったですよね、今年の夏は!
そして、まだまだ暑いんですが・・・
今後ぐみにゃんの活発期は、10月あたりに移動するかもしてませんね。
わが家は病気が蔓延しております(泣)
季節の変わり目、kotomoさんのお身体も大切にしてくださいね。
catmewmew |  2010.09.21(火) 09:51 | URL | 【編集】

北部九州はここ数日、真夏に逆戻りです
夜も...暑いi-201
明日はぐぐっと下がるそうで、楽しみです♪
ぐみにゃん、秋はもうすぐだぜーーーっi-234

しも1 |  2010.09.22(水) 16:01 | URL | 【編集】

ぐみにゃんちも今日は暑かったかな?
明日からは秋らしく涼しくなるようなので
風を切ってたくさん走り回ってね~(^▽^)
べっち |  2010.09.22(水) 22:48 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

人間にとってはちょっと暑いかな・・・ってときが
ぐみにゃん絶好調の気温らしくて(≧m≦)
ミュウちゃんとすももちゃんも活動シーズンなんですね♪
kotomo |  2010.09.28(火) 21:48 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

そうなんですよー、まだ暑いんですよー。
でもぐみにゃんにとっては快適なようです。
ご心配ありがとうございます。
朝晩は冷えますもんね、体調に気をつけなくては・・・
そしてベルリン家のみなさまも早く元気になられますように。
kotomo |  2010.09.28(火) 21:51 | URL | 【編集】

●しも1さん。

暑い日と涼しい日が入り混じって
何を着ようか迷っちゃいますね^^;
衣替えしていいんだか、どうなんだか。
チーちゃんもしも1さんも体調崩さないように
気を付けてくださいね!
kotomo |  2010.09.28(火) 21:54 | URL | 【編集】

●べっちさん。

東京はここ最近、涼しいんですよね?
大阪はまだ蒸し暑い日も多くて・・・
でも猛暑、猛暑のあの日々に比べたら快適です!
べっちさんも体調に気を付けてくださいね。
kotomo |  2010.09.28(火) 22:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/442-3b0429f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
