08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

お手伝い

年賀状作成のため、ぐみにゃんにもお手伝いしてもらいました。

がっくり・・・

ぐ:にゃんでこんな格好・・・たむけんじゃないんだぞ・・・

うなだれてます( ̄∇ ̄;)
ごめんよー。すぐ済むからね!

ブツブツ・・・

ぐ:イヤにゃ・・・イヤにゃ・・・ボクはこんなのイヤにゃー!!

もうちょっといい顔して~。
お、終わったらオヤツあげるからさぁ。。(´▽`;

シャキーン!

ぐ:オ、オヤツ~?

そう!その顔、その顔!!(≧∇≦)b


こうして無事に撮影は終わりましたとさ(笑)


※この話はフィクションです。
ぐみにゃんは寝起きで寝ぼけてます。
そうじゃないと、じっとして被り物なんて手伝ってくれませんから( ̄∇ ̄;)ゞ

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:08  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝ぼけてても、こんなに協力して
いいお顔してくれるなんて、かちこい!!
りぷちん、かぶるのはどうもアカンみたいなんよねえ~

って!
年賀状買わねば(´∀`;)
りぷりぷ |  2007.12.10(月) 08:30 | URL | 【編集】

ママの年賀状のためにお手伝い、えらいなぁ~
でも、こんなのかぶらなくても、立派な「獅子」だよね(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2007.12.10(月) 08:46 | URL | 【編集】

たむにゃん、めっちゃ似合ってるー!!
あと、太鼓とかも持たせたいかも♪
これで年賀状はバッチリだねー! v-221
ゆきこ |  2007.12.10(月) 13:47 | URL | 【編集】

●たむけん

ぐみにゃん、嫌がってますよー。
一枚目、すっごい顔、もー切なくなるからやめて下さいとお願いしたくなる、お顔・・・
しかし、年賀状用に無事撮れたお写真はバッチリですね。ねぼけててもかわいいぐみにゃんが撮れました、よかったよかった。
ベルリン |  2007.12.10(月) 14:00 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

えー?王子もかっこよくかぶってたじゃん!(≧ω≦)b
ぐみにゃん、このときは寝ぼけすぎてうつむいてる時間が長かったよ・・・(爆)

年賀状の枚数をちゃんと数えてみたら、足りなかったー!
教訓・「買う前にちゃんと数を数えましょう!!」
普通は数えてから買いにいくと思うけどね(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.10(月) 17:38 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

そういえば、被らなくても立派な獅子でした!
いや、獅子以上に怖いかもよ~(≧m≦)b
招き猫のポーズってのもよかったんだけど
それもなかなか難しそうだったので、被り物で協力してもらいました♪
kotomo |  2007.12.10(月) 17:43 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

わはは。太鼓もいい案だね~ヾ(≧▽≦)
ついでに・・・お腹に書く文字は何にしようか?!
やっぱり『食いしん坊バンザイ!』とか?(爆)
kotomo |  2007.12.10(月) 17:48 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

ホントに嫌がってるときは、せつない顔なんてしないで
暴れまわって取ろうとします・・・( ̄_ ̄|||
でもこういう顔の方が同情してもらえそうですよね(* ̄m ̄)

ご利益のありそうな年賀状になりますように。。
(これから作ります・・・)
kotomo |  2007.12.10(月) 17:52 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

あらっ、可愛いですねぇ(^O^)
嫌そうなお顔がまたいいです(笑)
りえっち |  2007.12.10(月) 21:49 | URL | 【編集】

●羨ましい!!

愛猫に協力を要請したのですが、まるで暴れ馬のような嫌がりようです。
もう1度だけ、1枚可愛らしいのが撮影出来たら後は片付けておくから~!!と思うのですが、最近は昼寝をキャットキャッスルのハウスでするので手が出せず。
beautifulbird |  2007.12.10(月) 22:27 | URL | 【編集】

今年の年賀状はぐみにゃんのたむけんバージョンなんだ!!(*≧▽≦*)かわいい♪
モデルのぐみにゃんとカメラマンのkotomoさんの最強コンビによる撮影はうまくいったみたいだね(^_-)-☆
はあ~ε=(´。`)我が家はまだぜんぜん手をつけてません…お正月がきちゃうよぉ(泣)
みんみん |  2007.12.11(火) 11:03 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

かわいいでしょー?(親バカです!)
まだ寝起きで何がなんだかわかってない顔なんです(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.11(火) 15:17 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

うちも寝起き以外だと暴れ馬のようになります(´▽`;
これは被せるだけだから、簡単なんです。
寝起きでも、服は着せてるうちに目が冴えちゃうでしょうね・・・
kotomo |  2007.12.11(火) 15:20 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

うちもまだ撮影が終わっただけなのでみんみんさんとあんまり変わらないよーヽ( ´ー`)ノ
これから先がなかなか終わりそうにないもん(爆)
ちゃんと出来たかどうかはお正月のお楽しみです♪(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.11(火) 15:29 | URL | 【編集】

●かわいい~

獅子舞に変身ですか~v-10
かわいいなぁ~そしてえらいなぁ~
いくら寝起きとはいえ、被り物OKだなんて...
kotomoさん、コツを教えて~
しも1 |  2007.12.11(火) 17:36 | URL | 【編集】

●しも1さん。

えー?コツですか・・・
ボケーっとしてるところに被せるだけです( ̄∇ ̄;)ゞ
毛布かぶって寝るのとかが好きなので
その延長で、平気なのかもしれません(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.12(水) 01:36 | URL | 【編集】

あはは。ご無沙汰のハニママです。
ぐみにゃんきまってるー。2枚目の神妙な表情もかわいいです。
年賀状に乞うご期待ですね♪
ハニママ |  2007.12.12(水) 12:48 | URL | 【編集】

獅子舞ぐみにゃん、可愛い(≧∀≦)
ウチも撮ったよぉ。
撮っただけで何もしてないんだけど(^^;;
やらなくちゃ! 気合は十分なんだけど腰が・・上がらない。
まずは年賀状を買うところから(*^^)v
Mina |  2007.12.12(水) 23:00 | URL | 【編集】

うふふ~この獅子舞の被り物いいですね~
最初獅子をお面みたいに顔の前に
被っているのかと思いました
よく見たらうなだれてるのね~~
なかなかいい年賀状になりそうですね
ぐみにゃん、お手伝い偉いわ~~
うちこ母 |  2007.12.13(木) 07:56 | URL | 【編集】

獅子舞ぐみにゃん、バッチリ決まってますね♪
これはぐみにゃん、とっても似合ってるぞ!
何だか分からないうちに撮影終了、
「おやつ・・・」って言葉に眠気も吹っ飛んじゃったのかな?

お正月用にいいお写真がとれましたね。
びーママ。 |  2007.12.13(木) 19:00 | URL | 【編集】

●ハニママさん。

こちらこそご無沙汰してます~。

いやいや。ハニくんほどは決まってないと思いますが・・・(* ̄m ̄)
ハニくんはクリスマスとかハロウィンとかすごく似合ってますもんね~。
その点、ぐみにゃんは洋猫さんなのに、和のほうがしっくりくる感じです(笑)
kotomo |  2007.12.14(金) 18:35 | URL | 【編集】

●Minaさん。

Minaさんちの年賀状、今年は誰が主役なの?
去年のクリボーもよかったよね~(* ̄m ̄)b

私の場合、年賀状を買ったはいいが、
枚数数えたら足りなかったよ・・・ヾ(-_-;)
そんなことのないように気をつけて!?
kotomo |  2007.12.14(金) 18:38 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

寝起きの頭には被り物が重かったようです(≧m≦)
しばらくうなだれてましたよ~。
これでなんとかかわいい年賀状が作れそうなんですが
腰が重いので、ちゃんと年末までに作って、出せるかなぁ(´▽`;
kotomo |  2007.12.14(金) 18:41 | URL | 【編集】

●びーママさん。

何が何やらわからないうちに撮らないと
暴れだしちゃいますからねー(≧m≦)
このあと、ちゃんとお礼のおやつをあげて
被り物のことはきれいさっぱり忘れてもらいました(*^ー゚)b
あとはちゃんと作って、出すだけです!
それが大変なんだけど・・・(´▽`;
kotomo |  2007.12.14(金) 18:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/44-63ecdcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
