09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

パニック。

?????

ぐ:なんなの?なんなの?なんなのーーー???

これ以上ないくらいびっくりお目目のぐみにゃん。


先週だったかな?
うちのマンションで火事騒ぎがありまして、
消防車とか来てびっくりだったんだけども
結局何もなかったわけです・・・

私たちが下に行ったり廊下に出たり
バタバタしてたのでぐみにゃんもびっくり!!な顔が↑です。

ま、とにかく何もなくてよかった。

たぶん今週は防災週間のはずなので(適当?!)
皆様もお気をつけくださいね。


へっぴり腰

ぐ:安全確認にゃ!!


ぐみにゃんも次の日は落ち着いていたし
その後も元気に走り回って、いっぱいお昼寝しておりますので
ご心配なく。。。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:57  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ、何もなくてよかったです、ほんと。
ぐみにゃん、びっくり顔もかわいいけどね^^
火事とか地震とかあったとき
猫をどうやって避難させるかって
何もないときから考えとかなきゃいけませんね。
Yummy |  2010.09.04(土) 20:48 | URL | 【編集】

えーびっくりするよねえ。

もしやイタズラ?

ぐみにゃんが1人の時でなくてよかったね。
りぷりぷ |  2010.09.05(日) 21:40 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

びっくり顔ってかわいいですよね~。
でも怖い出来事はない方がいいですね(´∀`;
災害の時はどうやって捕まえようか・・・って
それが一番の心配ごとです。
ミュウちゃんやすももちゃんはすぐ捕まえられそうですか?
kotomo |  2010.09.05(日) 23:02 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

うーん、イタズラではないと思うんだけど
上の方の階の人が変な臭いがしたってことみたい。

ほんとに何かあった時は
一緒にいる時であってほしいんだけど・・・
こればっかりはわからないもんね。
もちろん何もないのが一番!!
kotomo |  2010.09.05(日) 23:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/437-c0787fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
