07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

37℃

超えたらしいですよ!今日は。

例えば、エアコンつけていない部屋では
窓を開けると少しはましになる・・・と思っていたのに
窓を開けると熱風がーー!(´Д`|||



その熱風にあたるぐみさん。。。

窓、閉めなくてもいいんですかねぇ?^^;



不快指数100%って顔ですな。

でも実際はしばらくここで涼んで(?)いたので
快適だったんでしょうか・・・
にゃんこの気持ちはわからん!!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:38  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるあるー!
エアコンつけた部屋の中からベランダに出て
室外機の熱風に当たってるとき。
猫って人間より低いところにいるから
意外と「寒いなぁ。」なんて思ってるのかな?
Yummy |  2010.08.18(水) 23:41 | URL | 【編集】

お久しぶりにゃ♪
毎日暑いですねー
うんうん、今日は超えたそうで!
なのにぐみにゃんったら。。
て、うちもナチが2階の暑い部屋へ行ったり
2階の踊場で寝てるの。ナンデやろねー^_^;
早く夏よ去ってくれー!だよね。
頑張って乗り切ろうね。

あ、ワタシは引きこもり、バテバテです(苦笑
miaow |  2010.08.19(木) 01:06 | URL | 【編集】

まさに熱風!!
今日は38度まで上がってるみたいやし・・・。
昨日の夕方、帰るころなんて無風で息苦しかった。

しかしぐみにゃん、そこがちょうどいいのかちら。
ベル |  2010.08.19(木) 17:09 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ベランダの室外機!!
それは強敵だなー( ̄Д ̄;)
確かに床の方は寒いのかなって思うんですけど・・・
熱風が平気ってのはびっくりしますよね(´∀`;
kotomo |  2010.08.20(金) 00:15 | URL | 【編集】

●miaowさん。

お久しぶりですにゃー♪
ブログはこっそり(笑)のぞいてますけど(* ̄m ̄)
そちらはもっと暑いよねぇ・・・
それなのに2階とかって(゚Д゚ノ)ノ
ナチくん溶けないといいけど。。

私もひきこもり♪一緒です!
お互い、ひきこもってても
熱中症には気をつけましょー(´▽`)
kotomo |  2010.08.20(金) 00:21 | URL | 【編集】

●ベルさん。

こんなに暑いのにお仕事してるベルさんはえらいなー。
ホント、体調に気を付けてくださいね!
という私も明日は久々に仕事に出かけますが・・・
無事に行って帰れるかな(´∀`;

ぐみにゃんは今日も熱風にあたってました(´Д`|||
kotomo |  2010.08.20(金) 00:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/433-d42980ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
