07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

お出かけ前。

私が出かける前のぐみにゃん。

首を傾げてみたぐみさん

ぐ:どこいくのにゃーー。

甘えてみたぐみさん

ぐ:どうしても行くのにゃ?

振り向いてみたぐみさん

ぐ:行ってもいいけど・・・でもでも!早く帰ってきてにゃ!!


実際はどう思ってるか分からないけど^^;
そんなことを考えてるんじゃないかと思いたい親バカな私でございます(笑)

毎日見送りしてくれるわけじゃないんですよね・・・
その日の気分で出てきたり、転がったままだったり。
「たまには愛想よくしてみるか!」とか考えての行動だったら・・・
それはそれで、それでもかわいいぐみにゃんなのでした♪(*´∇`*)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:54  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか胸がキュンとなっちゃう表情だよね~
一人のお留守番は寂しいよね、ぐみにゃん。
いっそのこと、バッグに入れて連れて行っちゃう?( ´艸`)ムププ
kyoko |  2010.08.17(火) 08:52 | URL | 【編集】

こんな顔されたら出て行けないよね。
すももちゃんも気が向いたら
たま~にこんな顔でお見送りしてくれます。
ほんとにたま~にだけど…(*^m^)
Yummy |  2010.08.17(火) 15:18 | URL | 【編集】

いいえ!いいえ!
ぐみにゃんの台詞はホンモノですよー
追いかけてくるなんて...かわいいっ
出かけるの、止めたくなりますねi-228
しも1 |  2010.08.18(水) 16:12 | URL | 【編集】

その視線は「きっと早く帰ってきてね」と言ってますねww
可愛いったら!
我が家なんてかくれんぼが始まりますからね。
オヤツで釣ったが最後でした・・・笑
オヤツもらうまで絶対出てきません。つかまりませんww
ベル |  2010.08.18(水) 17:07 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみにゃんを見てると、
実は自分がカワイイことをしってるんじゃないかと思うんだけど
それは私がわるーーい人間だからなんでしょうね(爆)
大人しくしてるならどこにでも連れて行きたいんだけどな~(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.08.18(水) 18:41 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

すももちゃんもこの技を持ってるんですね(*´∇`*)
女の子だからさらに上をいくかわいさなんだろうな♪
たまーーにってのがミソなんでしょうね(笑)
kotomo |  2010.08.18(水) 18:43 | URL | 【編集】

●しも1さん。

私が「行ってくるね~」と手を振ると
首を傾げてみてるんですよ!
そりゃーもうカワイイったら(*´∀`*)
ついつい出かけるのが遅くなります(笑)
kotomo |  2010.08.18(水) 18:46 | URL | 【編集】

●ベルさん。

わー、楽しそうな(?)お出かけ前の風景♪
こむぎくんも楽しんでるっぽい?(* ̄m ̄)
うちは「帰ってきたらゴハンかオヤツ!」
って思いこんでるので、変な時間に帰りづらい^^;
kotomo |  2010.08.18(水) 18:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/432-82c54b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。