07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

師走だぞー。

『師が走る』

しゅたたっ

『ぐみも走るよ』

しゅたたたっ

『十二月』


年末が近づくと妙に忙しいような気がしてきます。

年賀状も作らないといけないし、
大掃除(私の場合は小掃除くらい^^;)もやりたいところ。
それなのにブログのテンプレを変えるのに時間を
使ってしまう私が憎い・・・( ̄∇ ̄;)ゞ


ぐみにゃんは夏以外、いつも走ってます!(≧m≦)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うれし!

そんなkotomoさんが大好きだー!
だって、やらなくちゃいけないってわかってても、なかなか進まないし、ついついほかのことをやってしまうんですよ。一緒だし!うふふん
ぐみにゃんは必要なときに走ってるんですね、えらいなぐみにゃん。
ベルリン |  2007.12.07(金) 00:08 | URL | 【編集】

ワタシなんて、小掃除どころか、
掃除に関しては通常営業です(爆)
寒いときに大掃除なんてしないもーん♪

年賀状ぐらいは、早く買いに行かないとなぁ(涙
りぷりぷ |  2007.12.07(金) 08:40 | URL | 【編集】

ほんとっ♪にゃんこは夏以外は元気ですよね。
「大変大変~v-356」って感じで。笑
でも本当はこっちが大変なんだなぁ~。
びママ家は日頃サボり気味なので、
掃除しなきゃいけないところだらけです。

テンプレートのサンタぐみにゃん、可愛いですよ~e-489
びーママ。 |  2007.12.07(金) 11:04 | URL | 【編集】

ぐみにゃんが走り回ってるのは、師走に限ってじゃないような?(爆)

年末って、なんかバタバタして、
何もしてなくても疲れるよね~ (≧m≦)
ゆきこ |  2007.12.07(金) 12:04 | URL | 【編集】

●こんにちは♪

ご訪問、ありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね♪

ぐみ君、走ってますね~ナルトも走りますがほとんどこたつの中などで寝てます(^^;
この時期も年末年始もただ起きているだけで疲れます(笑)

リンクをさせていただいても宜しいでしょうか?
りえっち |  2007.12.07(金) 16:47 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

私もベルリンさんが大好きだー!(* ̄m ̄)
やることがたくさんあると、現実逃避しちゃいますよねー。
特に私は集中力がないのでいろんなことが気になってくるのです(´▽`;

ぐみにゃんは必要のないときにも走ってます!えらい?(笑)
kotomo |  2007.12.07(金) 21:26 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

通常営業の掃除だけでも大変だもんね(爆)
うちは網戸とか、お風呂とか、寒そうなところはダンナにやってもらうように
仕組んでます(* ̄m ̄)

年賀状、一応、適当な数を買ってきたけど
足りるかどうかさえ、まだ数えてない!(爆)
kotomo |  2007.12.07(金) 21:30 | URL | 【編集】

●びーママさん。

アビは暑いの苦手なんですかね?(´▽`;
掃除とかやってると、参加したつもりになって
走り回ったりしませんか?
ぐみにゃんは掃除機も平気なので、大はしゃぎなんですよー。

サンタ帽は寝起きのボケてるときに被せてみました。
それ以外は嫌がるから( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2007.12.07(金) 21:35 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ぐみにゃんは夏以外は走り回ってるけど
みんながバタバタしてると余計に走り回ります!(≧m≦)

そうそう。気分的に忙しいんだよねー。
結局はいつもどおり過ごしてるだけだったりするのだ(爆)
kotomo |  2007.12.07(金) 21:38 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

こちらこそありがとうございます!
リンクの件、よろしくおねがいします♪
私のほうもリンクさせていただきますね(*^ー゚)b

コタツの中は快適なんでしょうね~。
ウチはコタツを出していなくて、ぐみ用にホットカーペットの上に
ベッドを布団で囲ってあげてるんですが
走っていないときはそこにこもってますよ(* ̄m ̄)

あはは。確かに年末年始だけじゃなく、いつでも疲れますよね(笑)
kotomo |  2007.12.07(金) 21:43 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

リンク、ありがとうございます!!
私もさせていただきました♪

コタツはかぁなり好きみたいです(^^;
することが無い時は必ず潜っております。
カットをしたばかりなので相当寒いらしく、入っていないとプルプル震えています(苦笑)
りえっち |  2007.12.07(金) 22:02 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

こちらこそありがとうございます♪

私も出来ればコタツにもぐっていたいです(* ̄m ̄)
カットするとやっぱり寒いんでしょうね~。
風邪引かないように気をつけてくださいね(´▽`;
kotomo |  2007.12.10(月) 00:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/43-fbf0a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
