04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

爪とぎ遊び。



ぐ:上へまいりまーす!



ぐ:とうちゃーく!!


ぐみさん、それは座布団が動いてるだけでは・・・?( ̄ー ̄;


ぐみにゃんは壁なんかでは爪とぎしませんが
座布団、カーペット、私の服(涙)、履いている靴下(超痛い)なんかでは
豪快に爪とぎしてくれます・・・
ありがとう、ぐみにゃん(´∀`;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

14:42  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

痛いやろうけど
壁より全然ましやんか(爆)

ぐみにゃん、おかーにゃんは
背中とかでして欲しいって!∴ゞ(>ε<*)プッ!!
りぷりぷ |  2010.08.05(木) 21:33 | URL | 【編集】

ぐみにゃーん!お利口さんだね~( ̄m ̄;)
壁を直すのは大変だけど、座布団、靴下くらいならね。。。(笑)

ちょうどウチのアビィが丸いイグサ座布団を↑のぐみにゃんと同じように爪といでクルクル回してます( ̄▽ ̄;)
ハムスターかよっ!と突っ込みたくなる光景ですよん(*≧ω≦*)
みんみん |  2010.08.06(金) 10:32 | URL | 【編集】

●あはは

壁で爪研ぎしないんですか?すごい!ちょっとびっくりなんですけど。
そしてこれって、爪研ぎなんでしょうか?
遊びながら移動してるだけなんじゃなーい?(笑)
壁や、椅子、もちろんソファー、ボロボロでんがな(泣)

おりこうなぐみにゃんのお家に奉公にだそうかなぁ。

catmewmew |  2010.08.06(金) 15:37 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

壁はある意味、一番痛いもんね(´∀`;

それが、最近たまーにだけど
背中でもするんですよ!!
どこで覚えたんだろ・・・(´Д`|||
kotomo |  2010.08.07(土) 01:02 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

うっかり爪切りを怠ってると
靴下の中の足が大変なことに・・・( ̄Д ̄;

アビィちゃん、面白そうな遊びを思いついたんだね~(≧m≦)
ぐみにゃんも丸くてもうちょっと小さい座布団があれば
同じことをするかも(笑)
kotomo |  2010.08.07(土) 01:06 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

ベルちゃん?リンちゃん?
壁で爪とぎするんですかー??(´∀`;
いちお、右左・・・と交互にバリバリやってたので
爪とぎだと思われます。。
とあるお宅のニコラくん(仮名)も転がったまま
爪とぎするらしいですよ(≧m≦)
kotomo |  2010.08.07(土) 01:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/428-65290d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
