09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

改めまして、ありがとう。

11月25日で我が『ぐるぐるにゃんこ』が3周年を迎えました

3周年

 ↑クリックするとちょっとだけ大きくなります。
    どうぞお持ち帰りください♪


1日坊主の私が3年も続けられたのは
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです<(_ _*)>

これからもぐみにゃん共々、どうぞよろしくお願いします!


今日のぐみにゃん↓

ぐみにゃんは玄関のピンポンがなると
私と一緒にお出迎えしてくれます。
人見知りといいながら実は人懐こい?・・・そんなことはありません(笑)

今日は新聞やさんが来て、(集金かと思ったら勧誘だった・汗)
玄関先で話してたら、傍らで「ウーウー、ギャーギャー」とうるさいのなんの( ̄□ ̄|||
そんなにイヤなら奥に引っ込んでなさーい!\(*`∧´)/

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

22:22  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3周年おめでとう!
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

これからも食いしんぼぐみにゃん
楽しみにしています!(爆)

りぷちんも、2才ぐらいまでは
お客さんのお出迎えしてたなあ・・・
家庭訪問は毎年一緒にしますが(爆)
りぷりぷ |  2007.11.30(金) 08:18 | URL | 【編集】

3周年、おめでとうございますv-314
これから4周年5周年って続けていってくださいね。

ぐみにゃん、怪しい勧誘からおかあにゃんを守ろうとしてるのね(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2007.11.30(金) 08:45 | URL | 【編集】

3周年おめでとう~♪
てことは、うちも3年経ったんだわ(笑)
お互いこれからも親ばか道をのんびり極めましょうね~v-221

ぐみにゃんは人見知りより好奇心の方が勝っているのね。
うちの場合はインターホンが鳴った段階でコソコソ隠れちゃいます(^^;)
dau |  2007.11.30(金) 10:55 | URL | 【編集】

改めまして、3周年おめでとー!!!

玄関チャイム、うちは2匹で対応が違うわ~
ぽぽは出迎えようとし、ウィンちゃんはご存知のとおりです。(爆)
ぐみにゃん、
新聞のおじさんを追い払おうとしてたんじゃない?(笑)
ゆきこ |  2007.11.30(金) 14:18 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ありがとーー!\(≧∇≦)/

も、もう少しくらいは落ち着いてもいいよね?
それでも十分ネタが尽きないと思うし。。( ̄∇ ̄;)

家庭訪問は外せないよねー、王子!
だってなんだかんだといっても
おねーにゃんのことが気になるんだもんね(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.30(金) 15:02 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ありがとーございますっヽ(=´▽`=)ノ
10周年、20周年とぐみにゃんとともにがんばりたいところです!

おー、そうだったのかー。追い返してくれたんだ・・・
でも誰が来ても追い返そうとしてますけどヾ(-_-;)
kotomo |  2007.11.30(金) 15:07 | URL | 【編集】

●dauさん。

ありがとう・・・そして、おめでとう!(≧∀≦*)b
記念日なんて忘れるくらいのんびりと、(爆)
これからもマイペースにがんばりましょうね~♪

そうなんですよ。好奇心が勝ってるんですよね~。
だったら、フレンドリーに育って欲しかったんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.11.30(金) 15:11 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

改めまして、ありがとう~♪(≧∇≦)ノ

ぐみにゃんはぽぽちゃんとウィンちゃんを合わせた感じ?(* ̄m ̄)
怖いんならウィンちゃんくらい豪快に(爆)隠れて、
そうじゃないなら、ぽぽりんのような接待部長になって欲しいのになー。。
kotomo |  2007.11.30(金) 15:15 | URL | 【編集】

●おめでとう

3周年おめでとうございます。
ぐみにゃんも健やかに成長してなによりです。
ちょっと咳が出てたこともありましたが、もう大丈夫みたいですね。
これからもkotomoさんとぐみにゃんのおもしろ・・・まちがえました。kotomoさんとぐみにゃんの素敵な写真楽しみにしております。
3周年ばんざーーーーーい!!
ベルリン |  2007.11.30(金) 22:22 | URL | 【編集】

おめでとうございまーす
これからもどんどん
ぐみにゃんの魅力を私達にも
公開&お披露目してくださいね~~e-266
楽しみにしています
うちこ母 |  2007.12.01(土) 20:03 | URL | 【編集】

●3周年おめでとうございます

日記の続いた試しのない私ですが、blogで成長記録を残せることが出来て振り返ると楽しいですよね。
これからも宜しくお願いします。
beautifulbird |  2007.12.01(土) 22:03 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

ありがとうございます♪(≧∇≦)ノ
ぐみにゃん、体は大きくなりましたが、精神年齢はまだまだコドモです。
私と一緒!(≧m≦)
咳はまだ出るんですけどねー。。(涙)
元気は元気だし、大きな病気ではないのでこのまま何ともないといいなと思ってます。
4周年もやっぱお笑い系を目指すことになるのかなぁ?(´▽`;
kotomo |  2007.12.04(火) 00:21 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

ありがとうございます~♪(≧∀≦)
ぐみにゃんの魅力ですか?
えー、食いしん坊とか?暴れん坊とか?(´∀`;)
そのあたりのネタはどんどんお披露目できると思いますので
期待していてください(爆)
これからもよろしくお願いします!
kotomo |  2007.12.04(火) 00:25 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

私も何をやっても続かなかったんですが、blogは細々とですが
なんとか続けてこれました。
みなさんとのコメントのやりとりも楽しかったからでしょうね♪(*゚∀゚)*。_。)
いつも本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!(*^ー゚)v
kotomo |  2007.12.04(火) 00:30 | URL | 【編集】

遅くなりましたー

3周年おめでと~
花束( ・▽・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

大胆なぐみにゃんのお姿 
これからもたくさん見せてね~
うちはピンポン鳴ったら
ナチは怖がりだからピンポンダッシュ(違)(笑) 一目散に消えちゃう。
トンちゃんは知らん顔してるよ。 
勧誘が来たら大騒ぎして追い返した方が良いかもね!
miaow |  2007.12.04(火) 01:56 | URL | 【編集】

●miaowさん。

入れ違いで遊びに行ってきました!(* ̄m ̄)

ありがと~ヽ(;▽;)ノ
たまには大胆じゃないぐみにゃんも見せようと思います(笑)

ナチくんはぐみにゃんと反対方向にダッシュするのか~。
同じ怖がりでもいろいろなタイプがあるよね(´▽`;
トンちゃんは大物だー!(ノ゚ο゚)ノ
その調子で腫瘍もやっつけちゃおう!!
kotomo |  2007.12.04(火) 02:13 | URL | 【編集】

ごめんなさ~い!!またまた遅くなりました~v-356
改めまして、おめでとうございます。e-398
これからも元気なぐみにゃんのエピソード、楽しみにしていますね~v-345

ぐみにゃんはやっぱり男の子ね。
縄張りを守るために頑張ったんだよね~?!
kotomoママが怪しい人をお家に入れないよう、
見張り番e-317、よろしくねv-363

ウチもあります、新聞の勧誘。
ドアを開けさせるために、上手いコト言いますよね!
kotomoさん、うっかり出てしまいましたか~?笑。
びーママ。 |  2007.12.04(火) 08:39 | URL | 【編集】

●びーママさん。

改めましてありがとう~(笑)
遅くなんてないです!お祝いの言葉は4周年記念まで受け付けてますから(≧m≦)

縄張り意識は確かにありそうです。
でも、どこに行っても同じように、うるさいのはうるさいんだけど( ̄ー ̄;
新聞やさんは今取ってるところが「継続でー」ってことだったんです。
だから、うっかり集金だと思って開けちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2007.12.04(火) 15:45 | URL | 【編集】

●おめでとう~

遅ればせながら...
3周年、おめでとうございます

そうそう
去年はぐみにゃんカレンダー、頂きました♪
早いものでベンツマークぐみにゃんで、最後になりました
あっという間の1年ですね
↓ウチの子カレンダーっていいですよね
ウチも頑張って作っちゃうか?!
しも1 |  2007.12.05(水) 13:30 | URL | 【編集】

●しも1さん。

こちらこそ遅ればせながら(笑)ありがとう~(≧∇≦)ノ

ホント、1年ってあっという間ですね。
今年もカレンダーは作ったんですが、何やらバタバタしていて
プレゼントまでは出来なくてすみません・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
チーちゃんのカレンダー、ぜひ見てみたいです!
出来たら、交換ってどうですか?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.12.06(木) 18:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/41-487faf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
