09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

ここで応援するのです!



ぐ:快適にゃ♪


ここって・・・テレビの上です!
テレビの上が好きなにゃんこはよく見ますが
薄型テレビの上でくつろぐ薄型にゃんこ(?)は初めて見ました(´∀`;


くつろげてるのかどうか??




ぐ:そうじゃにゃい!こっち!こっち!


これだけ近いと応援にも熱が入るってもんですね・・・
熱が入りすぎて、そのまま降りて(落ちて?)しまったのは
内緒の方向で(* ̄m ̄)

この日しかここでくつろぐ姿は見ていないので
よかったような、もう一回くらいならみてもいいような(* ̄ー ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:12  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、上手に乗ってますね。
でもさすがに薄くてくつろげなかったのかも?
ぐみにゃんは、旧型の時も上に乗ってましたか?
旧型の上は暖かくて、びーも大好きな場所でした。
だから今はちょっと可哀そうな気もしています。




びーママ。 |  2010.06.08(火) 21:26 | URL | 【編集】

●あ、あぶない

ぐみにゃん上手に乗るんですね(笑)
うちも多分、一人は乗れると思います・・あっ、言わなくてもわかりますか!
しかし、気をつけてください!!ぐみにゃん!
ベルリン |  2010.06.09(水) 10:24 | URL | 【編集】

きゃはは。そのまま応援してるなんて。
そりゃー落ちるだろうよ。笑
こむぎはつまんないやつでね~テレビに興味がないのです~。
ハッスルしてたまに登られちゃいますけどね~。

ぐみにゃん、細いなぁ!!!こむぎより小さいのかな~
ベル |  2010.06.09(水) 10:49 | URL | 【編集】

えー?!ぐみにゃん、そこで応援?!
いやいやスレンダーぐみにゃんだから出来る技
しかも指示、的確ーi-237
薄型TVになって、知恵蔵は寄りつきません
自分の体型をわかってるのでしょうなーぷぷ


しも1 |  2010.06.09(水) 14:41 | URL | 【編集】

●びーママさん。

びーちゃん、テレビの上が好きでしたよね~。
薄型だと長時間は無理ですけど
短時間なら大丈夫みたいですよ♪(笑)
ぐみにゃんはブラウン管の時も
そんなにテレビの上に乗ってなかったです。
みんなに見られると照れるのかも!(≧m≦)
kotomo |  2010.06.12(土) 01:16 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

リンちゃん、体重どれくらいですかー?
乙女だから内緒かな(* ̄m ̄)
ぐみにゃんもアビとしては重い方です!
4キロはかるーく超えてますから。
ぐみにゃんよりも・・・テレビが心配!?( ̄□||||
kotomo |  2010.06.12(土) 01:19 | URL | 【編集】

●ベルさん。

実はぐみにゃんもつまんないやつで(笑)
テレビに興味持ったのは久しぶりですよ~。
ま、液晶カシャカシャやられるよりいいですかね(´∀`;

2枚目の脇腹のお肉は見えなかった・・・?(≧▽≦;)
ぐみにゃんは4.3キロぐらいです♪
こむぎくんの方が小さいんじゃないかなぁ??
kotomo |  2010.06.12(土) 01:24 | URL | 【編集】

●しも1さん。

スレンダーっていっても
チーちゃんより全然大きくて長いですから・・・(≧▽≦;)
この危険な技は今のところ1回限りです。
よかった、よかった。

指示は某監督より、的確だったりして!(゚Д゚ノ)ノ
kotomo |  2010.06.12(土) 01:29 | URL | 【編集】

●テレビ

やっぱり薄型でも乗るんですね。
あんまりテレビを気にしないならいいですねー。
うちはテレビ大好きなのがいるので、画面にパンチします。
なので地デジ対応TVに買い換える決心がつきません・・・
paru |  2010.06.16(水) 12:32 | URL | 【編集】

●paruさん。

無理矢理乗ってました(´∀`;
普段は特にテレビ好きってわけでは
ないんですけどねー。
確かにパンチは怖いですね・・・
たまに砂かきみたいなことをされるんですけど
それもかなり怖いですよ!(≧д≦)
kotomo |  2010.06.19(土) 01:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/409-54a7c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
