08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

我に返る。

はっ!

ぐ:急にテンションが上がった・・・ような気がして

いけー!

ぐ:走って、走って

バリボリバリボリ

ぐ:爪もといでみたのはいいけど

うーん。。

ぐ:ふと我に返って・・・にゃんだったっけ?と思ったボク。



おとーにゃんが帰ってきたんですよー^^;
玄関でテンションあげて出迎えてあげないといじけますよ!(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!
たまにはそんなときもあるよね!!笑
ベル |  2010.06.04(金) 17:09 | URL | 【編集】

それって、ボクだけじゃなく
私もしょっちゅう・・・(爆)
kyoko |  2010.06.06(日) 13:45 | URL | 【編集】

おとーにゃんのお迎えは玄関なのに
違うお部屋へ走ったら忘れちゃったのかな(≧∇≦)
カーペットで爪研いじゃったのね(*^m^*)
べっち |  2010.06.07(月) 16:44 | URL | 【編集】

●ベルさん。

昔は大喜び(?)で出迎えてたのに
今はたまにしか走っていかないんですよねー。
そのたまにが・・・こんなことに(ノД`)
kotomo |  2010.06.08(火) 01:13 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

あ、そっか。私も・・・(爆)
だからぐみにゃんもこうなるのかにゃ?(≧m≦)
kotomo |  2010.06.08(火) 01:14 | URL | 【編集】

●べっちさん。

玄関横の部屋なので「惜しい!!」ってところです(笑)
爪といで、我にかえったのかなー。
それともまだ寝ぼけてる?(≧m≦)
kotomo |  2010.06.08(火) 01:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/408-7936040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
