05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

よーぐると仮面、参上!

ある日の朝、我が家に突如現れたお化け?妖怪??



よーぐると仮面にゃー!
(ヨーグルトの容器を被っております・・・)

へっぴり腰で弱そう^^;

ヨーグルト大好きなぐみにゃんに大きな容器をあげてみるとどうなるか?
やってみたところ、こうなりました(* ̄m ̄)

えー、この後はご自分で



ぐ:よーい



ぐ:しょっと。

顔をぶるんとさせて仮面を脱いでました。
で、また振り出しに戻って、繰り返し。。。



ぐ:おいしかったにゃ~♪


おいしく、楽しく(?)食べられてよかったね(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

23:23  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははww
形といいピッタリですね!!!
こむぎも大きな容器に顔を突っ込みますが
ヨーグルトだらけになります。。。
ぐみにゃんはきれいに食べるのね♪
ベル |  2010.05.19(水) 17:22 | URL | 【編集】

す、すごいシュールな写真!
ロータリーエンジンかと思いましたぁ

ウチのはヨーグルトの裏紙で我慢してもらってます♪
ホント、ヨーグルト好きなんですよねー!
カピバラ丼 |  2010.05.20(木) 22:54 | URL | 【編集】

ぶはははは~
"よーぐると仮面"i-237
ぐみにゃん、ヨーグルト食べるんですね
ウチはにおうけど、決して食べません
そうか!チーズも好きですもんね、ぐみにゃんi-176
あれ?ちょっと系統は違うかなi-229
しも1 |  2010.05.21(金) 17:37 | URL | 【編集】

●ベルさん。

底に顔を描こうかと思うくらいぴったりでした(≧m≦)
もちろんヨーグルトだらけになりますよ~!
あごの下なんて自分であんまりきれいに出来ないから
拭いてあげてます^^;
kotomo |  2010.05.22(土) 01:10 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

こんなにキレイにはまってくれるとは思いませんでした(≧▽≦;)
新しい生き物発見?!
うちもいつもは裏紙か、ちょっとずつ手とかであげるんですが
今回は大胆にやってみました(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.05.22(土) 01:15 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ヨーグルト大好きなんです!
チーズもアイスも・・・乳製品は好きなんです^^;
ただ、牛乳は「くれ!」って言わないけど。
濃いものが好きなのかな?(´∀`;
kotomo |  2010.05.22(土) 01:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/402-81a51794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
