06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

イタダキモノとセイサクブツと忘れられた日。

昨日、『猫魂』のたいさんからカレンダーを送っていただきましたo(≧▽≦)o

猫魂カレンダー

きゃー!なんてステキなカレンダーなんでしょ!?
これで2008年もいい年になりそう。。
おまけにメモ帳がついてましたが、もったいなくて使えません!(* ̄m ̄)

バッシュくん名刺

ぐみにゃんはバッシュくんの名刺に興味津々でした。
やはり何か通じるものがあったのか・・・?
においを嗅ぎすぎて、鼻水がついちゃってたのは内緒です(笑)

たいさんに教えていただいたカレンダーの日付を使って
私もぐみにゃんのカレンダーをようやく完成!!

ぐみにゃんカレンダー

え?遠目だと一緒みたいだって?
マネっこだからかなー( ̄∇ ̄;)ゞ


ところで・・・

去年はカレンダープレゼントしたんですよね。

「あれ?カレンダーは何かの記念でプレゼントしたんだっけ??

・・・・・・ぎゃー!忘れてたけど、25日で3周年だったーーー!!」

ということに、今日気がつきました。

急に思い出したので何も用意してないよ・・・ヾ(-_-;)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

19:01  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-3083周年おめでとー!!! v-314
どっちのカレンダーも、とっても可愛い!!
2にゃんともアビちゃんで、よく似てるけど、
ぐみにゃんのには、おっぴろげが入ってる。(笑)
これからも思う存分、おっぴろげて下さい♪ ( ̄m ̄*)v
ゆきこ |  2007.11.27(火) 19:49 | URL | 【編集】

(*≧∇≦*)ワーイ!
一緒だー!!
私も3兄弟のカレンダー頼んで、今撮影してたとこなの!!
kotomoさんのブログ開いてビックリしたよ\(◎o◎)/!結構同じ写真を選んでるかも( ̄m ̄*)

ぐみにゃんのカレンダーもつくったの!!??
スゴーイ!欲しい欲しい♪
これってカレンダーを作るサイトとかがあるの?
私も来年は挑戦しよっかな~ヽ(^。^)ノ

kotomoさん、3周年おめでとうございます♪
これからもぐみにゃんと共によろしくお願いしますね(*^∇^*)
みんみん |  2007.11.27(火) 22:44 | URL | 【編集】

3周年おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄*)ノ

カレンダーかわいいですね!
kotomoサンも作られたとですか!!!
いいないいなぁ。すごいなぁ!
ワタシはまだ挑戦したことがありません(爆)
今は、優美サンのを待っていますwwww
reine |  2007.11.27(火) 22:46 | URL | 【編集】

3周年おめでとう(*^^*)
ぐみにゃんカレンダー可愛いね~♪
ウチは来年のカレンダー、頂きモノで過ごせそうな感じなので(笑)作らなかったんだぁ~((((((≧∇≦))))))
Mina |  2007.11.28(水) 09:51 | URL | 【編集】

カレンダーいいですねえ
毎日本物のぐみにゃんと
カレンダーのアイドル仕様ぐみにゃんを
見て暮らせるんですね~~
e-4203周年おめでとうございます!!e-267
これからもカッコイイ&お茶目なぐみにゃんレポートを
楽しみにしていますよ~e-465
(私も自分のブログ2週年すっかり忘れてたんですよ)
お祝いにポチポチしてかえります
うちこ母 |  2007.11.28(水) 11:29 | URL | 【編集】

遅くなっちゃってv-356

kotomoさん、3周年おめでとうございますe-75
びママの3倍も!ですね、3周年って凄いなぁ。v-424
それにカレンダー、作っちゃったんですね?(凄い×2。)
みんみんさん同様、作り方が気になります。
サイトとかあれば教えてくださ~いe-419

これからも元気なぐみにゃんを応援しています!
楽しいブログ、是非続けてくださいね。

びーママ。 |  2007.11.29(木) 15:06 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ありがとー♪(≧∇≦)ノ
これからもがんばっておっぴろげていきます!(笑)

たいさんちはアビ・3兄弟なんですよ~。
それぞれ似てるところがありそうです。
食いしん坊とか、暴れん坊とかね(* ̄m ̄)b
kotomo |  2007.11.29(木) 17:35 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

わーホントだ!同じの選んでる~!o(≧▽≦)o
私的にはニコちゃんのピンクの肉球が外せませんでした。
ないものねだり・・・(笑)

来年って言わずに今年中に作って、交換しようよ~(* ̄m ̄)
使った日付は
http://www.too.com/ijm/calendar/download/tama.html
にあります。
他にも探したらいろいろあったよ~。
これを画像に引っ付けて、市販のカレンダーキットに印刷するだけ!

これからもお互い、親バカ炸裂でがんばりましょう~(≧∇≦)ノ
kotomo |  2007.11.29(木) 17:44 | URL | 【編集】

●reineさん。

ありがと~♪(≧∇≦)ノ
これからもぐみにゃん共々よろしくお願いします!

カレンダーはがんばればすぐに出来ますよ!
↑みんみんさんへのお返事に書いたような日付を使って
画像に合成して印刷するだけです。
ただ、画像を選ぶのが大変!
だって全部かわいいんだもん(* ̄m ̄)
ロイくんカレンダー、ぜひ挑戦して私に送ってください!(笑)
kotomo |  2007.11.29(木) 17:49 | URL | 【編集】

●Minaさん。

ありがとう~♪(≧∇≦)ノ
これからもぐみにゃんとともに暴れていきますのでよろしくね(笑)

えー!カレンダー作ってないの?
今からでも間に合うので、私のためにすぐに作って!!(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.29(木) 17:52 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

あははは。アイドル仕様って!ヾ(≧▽≦)
その通り、実物以上にかわいーーーい写真を選んで作りました(笑)

ありがとうございます(≧∇≦)ノ
これからもぐみにゃんとともにがんばりますのでよろしくお願いします!
忙しいとつい、忘れちゃいますよね~。
私は忙しくなくても忘れちゃいますけど(爆)
kotomo |  2007.11.29(木) 17:57 | URL | 【編集】

●びーママさん。

いえいえ。本人も忘れてたくらいですから・・・(爆)

ありがとうございます♪
マイペースに、がんばりすぎずに、がんばったのがよかったみたいです(* ̄m ̄)
3年なんてあっという間ですよ~。。

カレンダーの作り方は↑上のみんみんさんのコメントに書いてあるようなサイトで
日付をダウンロードして、画像に合成して、
市販のカレンダーキットに印刷すると簡単に(?!)作れます(*^ー゚)b
びーちゃん、ふぅちゃんのカレンダーも見てみたいな~i-175
kotomo |  2007.11.29(木) 18:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/40-fa54e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
