09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

受け流すかどうかの実験

キャンペーンでお安かったので
初めてネットプリントなるものを注文してみました。

補正もしてくれてきれいにプリントできますね~。
ものぐさの私にはぴったり!(≧ω≦)b

インクの匂いにものすごく食いついてきたぐみにゃん・・・
仕方ないので(?)一枚、ピンボケっぽいやつを献上。


ムーディにゃー♪

匂ってます!匂ってます!(≧m≦)
写ってるのは今、流行のムーディ勝山さん。
さて、ぐみにゃんは左から来た彼を受け流すのかーー?!

受け止めるにゃー♪

ぐ:おいしそうにゃ。。( ̄¬ ̄*) 舐めてみるにゃ。。

な、なんと、受け止めましたーー!!
もしかして理由は左から来てるから?(笑)

プリントはこちらでやってもらいました。

私はCanonのユーザーサイトで知ったんですけどね。
ユーザーじゃなくても出来るようです。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

14:15  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

右からやってきた~(笑)
ぐみにゃんは色んな物が気になるんですね!
写真を舐めるのかー!すごーい!
ワタシはアルバムを作っているところでプリントもしてもらうのですが
最近は面倒でしていません(爆)
溜まってる・・・

お引越しお疲れ様でしたー♪
Fc2はいいですか?うちはココログなんだけれども
なんだかなぁ・・・です(爆)
reine |  2007.08.23(木) 16:00 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、美味しかったかい?
それともまさか。。。
ムーディに惚れちゃったとかー?! Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

ぐみにゃんが舐めてることよりも、
kotomoさんが、なぜ、ムーディ勝山さんの写真を撮ったのか。。。
そっちの方が気になる!(笑)

ゆきこ |  2007.08.23(木) 16:08 | URL | 【編集】

ワタシ、最初ぐみパパだーー!!と
一人こーふんしてしまいました(爆)

ぐみにゃん、そんな変な匂いが
おいしーの?(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2007.08.23(木) 16:41 | URL | 【編集】

そういえばキスデジ買ったらプリントタダ券が付いてたような気が。
今度頼んでみよっと!
それにしてもぐみにゃん、インクまで舐めるとは…(^^;)
さすが食いしん坊(笑)
dau |  2007.08.23(木) 18:47 | URL | 【編集】

デジプリ?…ですか。
世の中の動きに付いていってないわ~、私e-263
ぐみにゃん、インクが気に入ったのか、ムーディさんが気に入ったのか?
…ってか、なんでムーディなの??
びーママ。 |  2007.08.23(木) 19:32 | URL | 【編集】

私も、おおっ!ぐみパパさんだー!と思いましたよ(*^∇^*)
ぐみにゃん、写真は食べれないよ(笑)
そんなにムーディさんが気に入ったにゃ?もしかしてぐみにゃん、おねエ系?( ̄m ̄*)
あ、でもムーディさんが右からきてたら受け流してかな?(*^m^*)
みんみん |  2007.08.23(木) 23:33 | URL | 【編集】

●reineさんへ。

ぐみにゃんは好奇心旺盛なんですよ~。
そのせいで(?)いつも落ち着きがないです(´▽`;
プリントするのって頼むだけでも面倒ですよね!
私なんてプリントだけじゃなく、
洗濯物だって溜めちゃってますから(爆)

FC2、今のところ快適ですよ♪
どこのブログもアレコレ問題がある時期って来るんですよねぇ(´ヘ`;)
kotomo |  2007.08.24(金) 18:39 | URL | 【編集】

●ゆきこさんへ。

あはは。かなりしつこく舐めてたんだけど・・・
ホントに惚れたとか?(; ̄Д ̄)

あー、そういえばその部分を書くの忘れてた!
(たいしたエピソードもないけど。。^^;)
実はオーサカキング(わかるよね?)で撮ったんです~。
kotomo |  2007.08.24(金) 18:44 | URL | 【編集】

●りぷりぷさんへ。

ぎゃはは。ぐみパパは彼を一回り大きくしたような体型です~。
細くてうらやましい・・・
あ、でも、ムーディな雰囲気は全く持ってないよ!(爆)

舐めるほどいい匂いだったのかねぇ。
ぐみにゃんの好みはわからんっ!┐( ̄ヘ ̄)┌
kotomo |  2007.08.24(金) 18:47 | URL | 【編集】

●dauさんへ。

えーっ!私が買ったときはついてなかったぞー!
もっといろいろサービスしてくれてもよかったのに・・・(爆)

インクを舐めるほどお腹がすいてたんでしょうかねぇ?
食事の度に何日も食べてないような鳴き方をするのは
演技じゃなかったのか・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.08.24(金) 18:51 | URL | 【編集】

●びーママさんへ。

私も初めてネットで注文してみました!
パソコンからやるのって楽でいいですよ~。
便利な世の中だなぁ。。

ムーディさんは先日、オーサカキングに遊びに行ったときに
見かけて撮りました♪
オーサカキング・・・関西人ならわかりますよね?(´▽`;
kotomo |  2007.08.24(金) 18:54 | URL | 【編集】

●みんみんさんへ。

パパはもうちょい大きいです!顔が・・・!?(爆)
ぐみにゃん、いちおうオカマだからねぇ。
そういうことなんでしょー(≧m≦)

右から来たときは受け流すよう、しっかり教え込んでおきます!(≧ω≦)b
kotomo |  2007.08.24(金) 18:58 | URL | 【編集】

う、受け止めた!?(爆)
ぐみにゃん、もし右から来たら受け流すかな?
毎日暑いですねーーー
ぐみにゃんの開きポーズも究極の形になってますね
でもなんでムーディ勝山??
うちこ母 |  2007.08.25(土) 11:32 | URL | 【編集】

●リンク~♪

ぐみにゃん、こんにちはー!
やっとリンクをはりかえさせて頂きました(遅!)
ぐみにゃんて、考えてることが顔に出るタイプなんだ~^m^
あ、うちにもいた。バから始まる男^^;
たい |  2007.08.26(日) 10:23 | URL | 【編集】

●うちこ母さんへ。

受け止めちゃいました!(* ̄m ̄)
右から来たときは受け流してあげて欲しいですけどね~。
ムーディさんはとあるイベントにて出会いました。

暑くて、暑くてたまりませんよね(´Д`)
ぐみにゃんの開きっぷりは我が家の名物になってます・・・
kotomo |  2007.08.26(日) 22:27 | URL | 【編集】

●たいさんへ。

やっとですかー?(笑)
いや~、お手数かけてすみませんでした。

男の子は基本的にわかりやすいのかなーと思うけど
ぐみにゃん&「バ」くんは特にわかりやすいような。。(≧m≦)
kotomo |  2007.08.26(日) 22:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/4-981cef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
