09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

衝動買いの誕プレ!?

GW前にたまたま行った阪神百貨店で『まるごと猫フェスティバル 2010』に遭遇!



ついつい衝動買いしてしまった・・・(´∀`;
ま、いっか。これが6歳の誕生日プレゼントってことで!
ベッドとおさかなのキッカーです。



ぐ:かかえこみー。

おさかなに夢中です。



ぐ:きっく!きっく!きっく!



ぐ:がぶー&きっく!

すごい勢いで遊んでくれました(*´∇`*)
面白かったので動画が撮りたかったけど
コンデジが遠くて撮れず・・・^^;
こういうのって最初が一番すごいんですよね。
そのあとは知らんぷりされてますけど(爆)




ベッドは愛用中♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:15  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●幸せなぐみにゃん

遊んでます、激しく遊んでますよ。
ぐみにゃん、しあわせですね。
おしゃれな猫ベッドに、あたたかそうなお布団までかけてもらって、もーkotomoさん、かわいがりすぎ(笑)

ぐみにゃんとリンって同じ年なのかなぁ・・
ベルリン |  2010.05.10(月) 02:02 | URL | 【編集】

このベッドの柄かわいい~♪
いろんなにゃんこでたまらないですね
衝動買いしちゃうのも納得です!
ぐみにゃんが一回でも夢中で遊んでくれたらOKです("▽")
べっち |  2010.05.10(月) 10:01 | URL | 【編集】

えーっっっ?!
そんな楽しいイベントやってたんだぁ!
GW阪急はうろうろしてたのに…。
行ってたらきっといっぱい買い込んでただろうなぁ。
Yummy |  2010.05.10(月) 22:34 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

すぐに布団を掛けちゃうんですけど・・・
迷惑だったらどうしよう~(* ̄ー ̄)
このベッド、ねむねむクッションですよ♪
ベルちゃん、リンちゃんとおそろい!

リンちゃんも2004年生まれですか?
そして誕生日はお父様と一緒ですもんね(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.05.11(火) 01:08 | URL | 【編集】

●べっちさん。

そうなんですよー!
猫柄が気に入ってつい買っちゃいました♪(*´∇`*)
最初の夢中な姿と、今の冷めた姿。。
そのギャップにびっくりです( ̄ー ̄;
kotomo |  2010.05.11(火) 01:11 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

私も知ってたら、阪急の羊毛フェルト作品展にも
行ってみたのになー。
阪神の猫展は毎年この時期にやってるみたいですよ♪
来年は忘れずに行ってくださいね!(* ̄m ̄)
(っていってる自分が忘れてそうだけど・・・)
kotomo |  2010.05.11(火) 01:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/396-8a28e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
