06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

誕生日プレゼント?

先日、IKEAにぐみにゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったんですよ・・・
(猫用トンネル)
でも売り切れでした・・・( ̄Д ̄;
その代わりに広告で作ったトンネルを差し上げました。

いじいじ

ぐ:いいもーん、ボクいじけちゃったんだもーん。

なんてことはなく、結構お気に入りのぐみにゃん(* ̄m ̄)

きらーん

ぐ:バレたー?(≧∇≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

23:55  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

IKEA・・・あのシャカトン最近ないんですよね~。
販売終了とかいうウワサも・・・それとも新しいの出てるとか!??

ぐみにゃん、そのトンネルも楽しそうですね♪
ベル |  2010.04.28(水) 14:49 | URL | 【編集】

このトンネル、すごく気に入ったみたいだね~(^^)
IKEAって子ども用のコーナーにも
にゃんこの好きそうなものあるよね。
いつも買おうかどうしようか悩んで
結局やめちゃうんだけど…。
Yummy |  2010.04.29(木) 21:18 | URL | 【編集】

●ベルさん。

そうみたいですねぇ。。
店員さんに聞いたら販売終了と言ってました(ノД`)
今のところは新しいのもないみたいですよ(涙)

こっちの方がもっと安上がりで
親孝行だよねぇ、ぐみにゃんってば(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.04.30(金) 16:23 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

子供用の大きめのトンネルがあったんだけど
悩んだあげく買わずじまい^^;
他にも面白そうなものがいっぱいで
ついつい買っちゃいそうだよね~。
kotomo |  2010.04.30(金) 16:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/394-6356e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
