08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

イチゴとぐみにゃん。

先週イチゴの写真でも撮ろうかなと思って
(えーっとー、特に意味はないです・笑)
カメラを持ってきたらこの通り・・・

くんくん

一個飛ばされてるぞ( ̄Д ̄;

ちょいちょい

ぐ:こうしてやるー!

こらこら、イチゴはおもちゃじゃありませんよ!(`Д´)


実はぐみにゃんはイチゴも好きなんです・・・
差し出すとこんな感じ↓

かぷ

ぐ:食べたいけど大きすぎて食べづらいにゃ。。

動画も撮ってみましたー。
(久しぶりの動画だー)

イチゴを食べるぐみ


ほとんど舐め続けてますが、最後に勇気を出して
かじってみてびっくり!なところが笑えます(* ̄m ̄)


イチゴでもみかんでも、久しぶりに出てくると
この通りものすごく寄ってくるんだけど
2、3日続くとそうでもなくなるのは
もしかして体がビタミンCを要求してるのか?
と、勝手に思ってるんだけどどうなんでしょうね?


おまけのあっかんべー。

べーだにゃ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:38  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: イチゴとぐみにゃん。

えーこんなにがっつりいちごかじるんですね!
ぺろぺろ舐めるのも衝撃的でしたー!
うちではありえないなぁ、一切興味なしですよ。
おもちゃかと思ってるのかなぁ??
ぐみにゃんビタミンたっぷり摂ってね♪
べっち |  2010.04.12(月) 22:02 | URL | 【編集】

●Re: イチゴとぐみにゃん。

ぐみにゃんいちごの甘酸っぱさが好きなんて、びっくり。
わがやにゃんずはふいっって感じです。

おそばせながら6歳のお誕生日おめでとう♪
末永くkotomoママと楽しい毎日をね。
ハニママ |  2010.04.13(火) 09:48 | URL | 【編集】

●Re: イチゴとぐみにゃん。

こむぎもイチゴは食べちゃいます。笑
昨日はブルーベリーアイスを食べてると寄って来ました。
少しどうしたものかと舐めながら考えてましたけど。
猫って案外ベリー系平気なのね~と感心してみたり。。。笑
あ、まずはアイスやから寄ってきたってのが第一前提かもしれませんw
ベル |  2010.04.13(火) 10:33 | URL | 【編集】

●Re: イチゴとぐみにゃん。

ウチも最近イチゴをよく食べるけど、
にゃんずが興味あるのはイチゴにかけてる
練乳?(だったっけ?・笑)です( ̄▽ ̄;)
イチゴも差し出してみたら食べるかな~(*^m^*)
そういえば、ぐみにゃんって柑橘系もOKだったよね~(*^^)v

↓大変大変遅ればせながら、ぐみにゃん6歳のお誕生日
おめでとう☆☆☆(*≧▽≦*)
いつまでも少年の心を忘れずにいてくださいね(*≧ω≦*)
みんみん |  2010.04.13(火) 15:58 | URL | 【編集】

●Re: イチゴとぐみにゃん。

へぇ~~~~~
いちごですかー
酸っぱそうですが、確かにビタミンCはたっぷりですよねi-228
そっか...ぐみにゃんは苺好きだったのかぁ~
3枚目のお顔、好き~っ
「ひひひ...喰ってやるー」i-237

遅ればせながら
6歳のお誕生日、おめでとう~
いつまでも元気で探求心(?)旺盛な
ぐみにゃんでいてくださいね
しも1 |  2010.04.13(火) 17:37 | URL | 【編集】

●Re: イチゴとぐみにゃん。

お久しぶりになっちゃいました~^^;
そ、ぐみにゃん、お誕生日だったよねー!!
遅くなっちゃったけど
6ちゃい、おめでとーv(*^o^*)v
ベビーフェイスだから6歳なの???って感じね~。
aviもarranもぐみにゃんのよーに健康で
カワイイ6歳が迎えたいっす^^
いちご、食べるんですねー
最後は、「チュッパ!」って感じかしら^^グフフフ
masako |  2010.04.13(火) 22:24 | URL | 【編集】

●べっちさん。

なんでだかわからないんですけど
フルーツ好きなんですよね~。
食べてみたらおいしかったのかなぁ?
まぁ、食いしん坊ぐみにゃんは
嫌いな物の方が少ないと思いますけどね(´∀`;
kotomo |  2010.04.16(金) 15:46 | URL | 【編集】

●ハニママさん。

柑橘類でも食べるってところが・・・
私より酸っぱいものが好きかも知れません(≧▽≦;)

ありがとうございます♪
ビタミン摂って、いつまでも
若々しくいてくれるかな(*´∇`*)
kotomo |  2010.04.16(金) 15:51 | URL | 【編集】

●ベルさん。

さっすがこむぎくん♪(* ̄m ̄)
アイスは寄ってきますよねー、
来なくてもいいのに(笑)
今度からはベリー系目当てに
寄ってくるかも知れませんよ~(笑)
kotomo |  2010.04.16(金) 15:58 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

あー、練乳は好きだろうなぁ^^;
あの味は覚えてほしくないかも(笑)
みんみんさんちでも練乳付きイチゴなら食べるかな?
あ、食べてくれなくてもいいんだけどね(≧▽≦;)

ありがとうございます♪
少年=ぐみにゃんですから
忘れないと思います!(≧m≦)b
kotomo |  2010.04.16(金) 16:07 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ぐみにゃんは私より確実に
イチゴ好きだと思います!(≧m≦)
たぶん、ダンナ似たのではないかと・・・(笑)
3枚目、今にも食べそうな顔ですよね~。

ありがとうございます♪
本当に、いつまでも探求心を忘れませんよね^^;
元気の源なのかな?!
kotomo |  2010.04.16(金) 16:14 | URL | 【編集】

●masakoさん。

マスターズも終わっちゃいましたね(笑)

ありがとうございます!
ええ、6歳になっても若々しくて・・・
うらやましい限りで(´∀`;
大丈夫!6歳のaviちゃんは絶対にかわいいと思うし
arranくんは絶対に甘えん坊だと思います!(≧m≦)
kotomo |  2010.04.16(金) 16:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/390-c6aa1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
