07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

頼れる見張り役

少しでも窓を開けると、見張り役をかってでてくれるぐみにゃんマン。
頼んだ覚えはないけどね・・・(´▽`;

誰?誰?誰?

ぐ:た、楽しそうだにゃぁ。。

下で遊んでいる子供たちが気になる様子。


なんか食べたい・・・

ぐ:おいしそうなものハッケーン!

立ち上がって遠くも確認中。


むむっ!

ぐ:アイツは・・・

どうやら不審者(トリさん)を発見したようです。
さて頼れる見張り役・ぐみにゃんマンはどうするのか?!


ウーーー

ぐ:お前だけは・・・

ニャーーー

ぐ:ゆるさにゃーーい!!


きゃ~~、こわ~~いっ!q(≧∇≦*)p
これなら頼りになりそうでしょ?

・・・でも実際はこんなです↓

頼れる見張り役

そんな蚊のなくような声じゃ聞こえませんよ!ヽ( ´ー`)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ : 動画

12:18  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、はぁ~?
(*゚∇゚)9 何ですってぇ~?
お顔は迫力あるけど、そんな声じゃ聞こえないよ~!
最後にはベッドに戻って行ったし!(爆)
ゆきこ |  2007.11.22(木) 13:04 | URL | 【編集】

●ギャップ

わぁ~このお写真とは別人(?)のようなぐみにゃん
うふふっでもかわいい~v-10
すごすごと退散...ですね
ホント、ぐみにゃんってムダなお肉がついてないですねー
生ぐみにゃんを抱っこしてみたいわぁ~
きっと何時間でも大丈夫そうv
ウチは5分と持ちませんから...
しも1 |  2007.11.22(木) 14:35 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、かわいい!!(´∀`*)ウフフ
でも、さっさと退散なんですね?(爆)

あれはやっぱり威嚇?
ヒョウ柄着ないとダメだよ(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2007.11.22(木) 17:16 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

写真で見ると迫力あるのに、実際はぜんぜーん怖くないでしょ?(≧m≦)
捕まえられなくてイライラするとウロウロしてしまう模様・・・
でも捕まえられる距離にいても捕まえられないだろうなぁ。
kotomo |  2007.11.22(木) 18:53 | URL | 【編集】

●しも1さん。

いちお、退散じゃなくてまた戻ってきました(笑)
捕まえたいのに捕まえられないところにいるのが悔しくて
ウロウロしちゃうんですよね~(´▽`;
えー!チーちゃんの方が軽いのに・・・
チーちゃんで5分なら、ぐみにゃんは1分もつか、もたないか( ̄ー ̄;
でも抱っこ嫌いなので、ぐみにゃんが30秒ももたないかな(爆)
kotomo |  2007.11.22(木) 18:58 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

この後、退散したと見せかけて、また戻ってきたのよ!(* ̄m ̄)
ぐみにゃんの作戦らしい・・・

がはは。ぐみにゃんはヒョウ柄じゃなくてライオン柄だから
迫力に欠けるんだねーヾ(≧▽≦) (そういう問題?・笑)
kotomo |  2007.11.22(木) 19:09 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、かっけぇー!(゚ロ゚ノ)ノ
あの窓に手ついてるんがめさかわいい!
うちのロイさんも、掃除機にはシャーシャーしていますw
ぐみにゃんにシャーされたいw
reine |  2007.11.22(木) 19:14 | URL | 【編集】

ぐみにゃんまん、こわ~~いお顔してたから
どんなに大きな声かしら・・・・と思いきや・・・
まぁ~~子猫ちゃんみたいですねぇ~~
パリンは鳥が逃げちゃうだろ!ってくらいうるさいです(笑)
kyoko |  2007.11.22(木) 21:32 | URL | 【編集】

●reineさん。

あれ、網戸にもたれてるんだけど
はずれそうで怖かった・・・
reineさんの願いはうちに来てくれたらすぐに叶います!!
だってぐみにゃんはお客さんに冷たいもん( ̄ヘ ̄;
kotomo |  2007.11.23(金) 01:45 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

この顔の迫力で、あの声だなんて・・・
詐欺ですよねーー(´▽`;
ぱりこちゃんの方が迫力満点だろうな。
さすがねーさん!(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.23(金) 01:48 | URL | 【編集】

ぐみにゃんって、こ~んな声なんですね♪
びママの会社で飼ってる男の子v-283も、
とってもお上品な高い声ですよ!
アビだと特に細い声なのかも知れませんね。

でもぐみにゃん、お写真はとってもかっこいいよ~e-319
最近オトナっぽくなってきたよね?
この横顔、ちょっとシブ~いe-419
びーママ。 |  2007.11.23(金) 17:25 | URL | 【編集】

あはははははははーーー
ほんと控えめな声だねぇ~(*´∀`)
かわりにシャーって言ってあげたくなるわぁ(笑)

クロさんも鳥が来ると目だけはギラギラだけど
なんか念じてるだけで(笑)声はださず。
ビビリンチョスな男子なんっす。

白湯 |  2007.11.23(金) 19:12 | URL | 【編集】

うわ~ものすごく野性味あふれる表情!!
さすが、ぐみにゃんまん!!かっこいいっ
お家とママを守るのだ!
と思ったら・・お顔と声のギャップが・・
ああ、ぐみにゃんまん。。。
うちこ母 |  2007.11.24(土) 08:36 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ぐみにゃんはアビにしてはよく鳴くほうだと思うんですが
ゴハンのときなんてもっとかわいーく鳴いてます。
生きていくための知恵?(* ̄m ̄)

反面、顔はやっぱり男らしいですよね~。
実際はまだまだコドモっぽいんだけど(´▽`;
kotomo |  2007.11.26(月) 15:12 | URL | 【編集】

●白湯さん。

あんな声じゃ全然威嚇になってないよね(≧m≦)
それでも病院にいったときなんて
まだ何もしてないうちから「ワーキャー」大げさに騒ぐんですよ( ̄ー ̄;
大きな声も一応は出るらしい・・・

クロさんは声を出さずに念じてるのか~。
私もオトコマエなクロさんににらまれてみたいっす!(≧∀≦*)
kotomo |  2007.11.26(月) 15:17 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

ぐみにゃんまんは見かけだけはかっちょいいですが、
びびりんぼーのため、全く頼れない存在になってます(笑)
やっぱ男ってダメだなぁ。。
いざってときは女の子のメイちゃんの方が頼りになりそう!(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.26(月) 15:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/38-48fdc2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
