04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪

今日はにゃんにゃんにゃんの日!
全世界の猫好きさんがとっても浮かれちゃう日!(* ̄m ̄)
そしてさらに・・・日本の猫好きさんたちは
居ても立ってもいられないくらいおめでたい
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日でございます~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

てなわけで、今日はいつもと違うぐみにゃん。

キリリ

ぐ:おかーにゃんは浮かれてるけど
ボクはカッコよくいきますにゃ!

ただのモノクロだけど・・・いつもより凛々しいかにゃ?(´▽`;

怒!!

ぐ:邪魔すんにゃー!

ちょっと手を出してみたら挑戦的な目で見られました。
いつも通りのぐみにゃんだ(笑)

ぺろん

ぐ:どっからでもかかって来いっ!

モノクロだと迫力が増すかもしれない(笑)


レッド?

オマケでちょっと赤みが増してレッドっぽくなったぐみにゃんを。
オメガかわいい~♪


今日のこのおめでたい日に
全世界のにゃんこたちが幸せになれるといいなと願います。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪

おめでたい日でしたね~
ぐみにゃん興奮して赤くなっちゃったのかな(*^▽^*)
ほんと全世界のにゃんこがぐみにゃんのように
笑っててくれるといいですね♪
べっち |  2010.02.23(火) 10:50 | URL | 【編集】

●Re: にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪

次にこれ以上の2が並ぶ日はいつのことやら・・・って
きっと生きてないから昨日は最高のにゃんDAYでしたね♪
寄寓にも私も最近モノクロで写真撮ってました!
シャキっとシャープなイメージになりますよね!
ベル |  2010.02.23(火) 16:23 | URL | 【編集】

●Re: にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪

おー!
この日はちゃんと記憶しておきました。
kotomo様のおっしゃるように!

ほんとっ、めでたいめでたい♪
いつまでも、にゃんこが元気で健やかにいてほしいものですね

あっ、kotomo様のところで聞き覚えがあるということで
ブログに来ていただいた方がいらっしゃいました。
うれひー!
ありがと、ぐみにゃん♡
ベルリン |  2010.02.23(火) 19:19 | URL | 【編集】

●べっちさん。

何にもなくても何か幸せな
そんな日でしたね(*´▽`*)
ニュースを見て、記念切符を
買いに行けばよかったと思いました(笑)
来年も楽しい日になるといいなぁ。
kotomo |  2010.02.24(水) 17:48 | URL | 【編集】

●ベルさん。

次は2022年ですかね~。
ベルさんもこむぎくんも生きてるはずですよ♪
2222年は・・・無理でしょうけど^^;

すごい!偶然!
というのも、コメントは入れてないんですが(爆)
先日、ベルさんが逆さこむぎくんをブログに載せていたときに
私もちょうど逆さで撮ってたんです!(≧∇≦)
同じ時期に同じことを思いつくなんて・・・
実は双子の姉妹だったとか!?(笑)
kotomo |  2010.02.24(水) 17:56 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

忘れずにいてくださってよかったです(* ̄m ̄)
ベルちゃんもリンちゃんも楽しそうな猫の日を
過ごせてよかったですね♪
早くベルちゃんのお腹もキレイになるといいなぁ。
女の子ですもの(*´▽`*)

そうなんですか~!
私なんて聞きおぼえがあっても
なかなかコメントを入れられなかったりしますが
(恥ずかしくて・・・笑)
そんな私でも役に立ててうれしいです♪
kotomo |  2010.02.24(水) 18:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/372-f73fde4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
