07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

バンクーバーに届け!

お昼を食べてごきげんなぐみにゃん

ぺろん

ぐ:おいしかったにゃー!

の、後ろではオリンピックやってますよ!
応援してあげて!

えっへん

ぐ:ガンバレ!日本!!


・・・なんか、とってつけた風?( ̄ー ̄;)


私はフィギュアスケート見るのが好きなんですが
残念ながら男子も女子もフリーの日はお仕事で見られません(つД`)
ぐみにゃんに代わりに応援してもらおうと思ったんだけど・・・
ちょっと不安だな(´∀`;)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:11  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: バンクーバーに届け!

私も全然競技が見れません~~!!
仕事せずに家で応援したいのですが・・・
今日のフリーはどうなったのか気になります~
ベル |  2010.02.19(金) 15:29 | URL | 【編集】

●Re: バンクーバーに届け!

ぐみにゃんのおかげで銅メダルだよー!
私も仕事だったので録画で楽しんでます、織田選手のとこでは涙…
メダルに届かなくても一生懸命な姿は素晴らしいですよね。
ぐみにゃん女子の日もよろしくね!
べっち |  2010.02.19(金) 21:46 | URL | 【編集】

●ベルさん。

私も気になって仕事どころじゃなかったですよ~!
なので、少しだけこそっと、
携帯でテレビを見ました(爆)
kotomo |  2010.02.22(月) 01:53 | URL | 【編集】

●べっちさん。

ぐみにゃん、ちゃんと応援してくれてたんですね~(笑)
仕事中にこっそり携帯でテレビを見て
結果だけは知ってましたが・・・^^;
私も帰ってから録画分をゆっくり見ました!
織田選手は悔しかったでしょうね。。
でも最後までちゃんと滑る姿はとても感動しました。
女子の日は、ぐみにゃんに
もっともっと応援してもらわなくっちゃ!(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.02.22(月) 01:59 | URL | 【編集】

●Re: バンクーバーに届け!

女子のフィギュア楽しみだよね~^^
そ、目が離せない!
私も、どーしてもタイムリーに見れないの~
ぐみにゃん、立派なベロンチョだね~笑
kotomoさん、ナイスショット!!
猫の舌のチョコレートを思い出した・・・^^
masako |  2010.02.22(月) 16:28 | URL | 【編集】

●masakoさん。

女子のショートは昼寝?朝寝?しなければ(笑)
見られそうです。
masakoさんもお休み中かな?
すごい舌でしょう!
撮れた写真を見てびっくり!?(≧m≦)
kotomo |  2010.02.22(月) 22:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/371-54d51998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
