05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

おこたより愛を込めて。

・・・

おこたでおねむで変な顔!(≧m≦)

ぐいーん

ぐ:うるせーー!!


さっきこのブログを見たとき、
カウンターが『22221』だったんですよ!
次の人が超おめでたい『22222』なんですね♪(*≧∇≦*)

で、もうすぐ平成22年2月22日もやってくるし。。

なんだか気分が乗ってきました♪(単純)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: おこたより愛を込めて。

あーーーー!22229だった・・・

気を取り直して、ぐみにゃんの幸せそうなお顔、こっちまで、目がスリットになるくらい微笑んでしまった。あたたかいよねぇ~ぐみにゃん。
この喜びを共有出来る人間は、猫好きしかないでしょう。
猫好き同盟(今、作りましたが)ばんざーい!
ベルリン |  2010.02.17(水) 08:47 | URL | 【編集】

●Re: おこたより愛を込めて。

おっそだ!そだ!
平成22年2月22日
もう二度とないですよーゾロ目i-237
あぁ~でもぐみにゃんのゾロ目,踏みたかったなー
しも1 |  2010.02.17(水) 13:42 | URL | 【編集】

●Re: おこたより愛を込めて。

寒い日が続いてると思ったら、
やっぱりぐみにゃんもコタツラブなのね~( ´艸`)ムププ
そっか平成22年2月22日ぞろ目なのね~
22時22分の投稿が続出するかもね。
私も狙ってみようかな~
kyoko |  2010.02.17(水) 14:27 | URL | 【編集】

●Re: おこたより愛を込めて。

ついカウンターチェックに入ってしまいましたが
余裕で終わってるわな!!笑
ぐみにゃんの伸び~~~~~可愛い~~~~~
私もそういうショットが撮りたいですw
ベル |  2010.02.17(水) 16:43 | URL | 【編集】

●ベルリンさま。

じゃ、夜中から朝にかけての間に
7名様が見てくださったってことですね!
ありがとうございました<(_ _*)>

いろんな表情、見ているだけで
癒されますよね~。
猫好き同盟(今入りました・笑)ばんざーい!!
kotomo |  2010.02.17(水) 17:01 | URL | 【編集】

●しも1さん。

すばらしいゾロ目ですよね!(≧ω≦)b
次は2022年がおめでたいかな~(笑)
あと12年後・・・
私もぐみにゃんもいくつになってるんだろう?( ̄∇ ̄;
kotomo |  2010.02.17(水) 17:04 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

なかなか出てこないですよ^^;
でもお腹がすいたら(いつでも?)
出てきます!(* ̄m ̄)
22時22分!!(*・0・*)
それは思いつかなかった~。
忘れそうなので予約投稿にしようかな(爆)
kotomo |  2010.02.17(水) 17:07 | URL | 【編集】

●ベルさん。

余裕で終わってました!(≧∇≦)
次回は222222番・・・
続いてるかどうかが謎だけどー(爆)
ぜひ狙ってください♪
こういうショットは偶然でしか撮れませんよね。
私ももっとピントバッチリで撮りたい!
kotomo |  2010.02.17(水) 17:22 | URL | 【編集】

●Re: おこたより愛を込めて。

ぐみにゃんコタツあったかそうだな~
お手手がカワイイ!
平成22年2月22日、入籍する方たくさんいるんでしょうね。
羨ましいな~
べっち |  2010.02.18(木) 20:06 | URL | 【編集】

●べっちさん。

コタツ、一緒に入りたくなりますよね~。
あっ!それ、うらやましいですね!!
私もその日に入籍したかったな~(o´∀`o)
kotomo |  2010.02.19(金) 01:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/370-0bc122b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
